綺麗めロングスカートって

体型カバーになるし

めちゃカワだしで有難いですよねラブラブ

 下矢印

 

 

 

家族はどっち

 

 

    

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

 

私「そうですか…でも私も
  ”ハイソウデスカ”と信じる訳には
  いかないので、旦那くんに今度
  🏠に来て貰うのでその時に私の
  方から連絡しますダッシュ
  …で、旦那くんが本当にあなたに
  お金貸す‥って言ったらその場で
  ソッコーお金振り込みますよアセアセ

 

義妹「お兄ちゃん忙しいのにわざわざ
   来させんでええやんちょっと不満
   来るのも大変やろ!
   もう今の時点で嫁子ちゃんが
   良いよ言うてくれたら
   ウチがお兄ちゃんに
   言うとくからグッ

 

私「えっ?旦那くんめっちゃ🏠に
  来ますけどダッシュ

 

義妹「えっ??お兄ちゃん来るの?
   何で…??ガーン

 

私「何で…って私達家族に会いに
  来てくれてるんですけどアセアセ

 

義妹「っはあ~?笑い泣きwwwww」

 

電話口の向こうで義妹…
笑ってますダッシュ

 

…が私がアンタの事を笑いそうですガーン

 

義妹「お兄ちゃんの家族はウチラ
   やで?ニヤリ

 

私「…まぁ、それは旦那くんに
  決めて貰うとして‥パー

 

ここで私…

義妹にある事…言いますダッシュ

 

私「今日、また電話して来た事
  義兄に言わないといけないので
  どちらにしても近々
  義兄からも連絡あると思いますよグッ

 

義妹「い…いや、義兄兄ちゃんは今回
   関係無いんやって!!
   義兄兄ちゃんにはもう借りない
   んやし!!プンプン

 

私「でも私、先日義兄さんに直接
  今後、義妹や姑から電話あったら
  警察に被害届出す‥って
  伝えてますから真顔
  今日、電話…これ、電話ありましたよね」

 

義妹「ちょ‥待ってぇよ滝汗!!

 

私「…とにかく今から旦那くんにも
  電話しますねウインク

 

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
懲りない女~ウチが儲けさせたる㉞

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

暑い時期には長い髪を束ねる事

多いんですが…

この年になるとゴムで縛るより

もう緩めにバナナクリップで留める

感じになり、もう何個も持ってますおねがい

 下矢印

 

 上矢印

このリボンのバナナクリップは次男が褒めて

くれてラブ

も~息子に褒められるのが一番嬉しいニヤリ