え…待ってラブPOLOのシャツ可愛いラブラブ

30%OFFありがたや~爆  笑

 下矢印

 

 

 

 

義妹の勝手な言い分

 

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

 

義妹「あ~嫁子ちゃん♡
   久しぶりです♡」

 

…気持ち悪いゲロー

 

私「何の用でしょう…
  あの先日義兄…アセアセ

 

義妹「あ~義兄兄ちゃんは今回
   関係無いから無いからパー

 

義兄の事を出そうとしたら
私のセリフを端折って

 

マシンガントーク始めます真顔

 

…もちろん、電話掛かって来た時点で
音声録音始めてます!!マイク

 

義妹「あんなぁ~この前嫁子ちゃんには
   ウチ、正直に借金の事話したやん?
   あれ…嫁子ちゃんやから話したん
   やで~?誰にでも言う訳ちゃう
   からなニヤニヤ

 

はぁ?そんなん一切聞いて無いし
そもそも興味無いし…真顔

 

まだまだ義妹は話しつづけますダッシュ

 

義妹「でな?今回〇〇兄ちゃん(旦那)
   にお金借りる事に
   なってんなぁ~?ニヤリ

 

…ん??

 

旦那は貸すなんて一言も
言ってませんよ?

(その時の旦那と義妹との音声確認
してます)

 

義妹「でもな?〇〇兄ちゃん
   お金貸したいけど嫁子ちゃんの
   了解だけ得る必要ある…
   言うねんアセアセ
   ごめんけど~嫁子ちゃんから
   お兄ちゃんにお金良いよ~
   言うてくれん?ニヤニヤ

 

??

 

言うてる意味分かりませんガーン

 

これ…分かる人いますか?

 

私「旦那くん、本当にそんな事
  言いました?真顔私には真逆
  言ってましたよタラー

 

義妹「あ~だからそれはお兄ちゃん
   嫁子ちゃんに気を使ってるん
   やってぇ~ちょっと不満
   お兄ちゃん言うてたで?
   家族の為にお金を使いたい
   って…アセアセ
   お兄ちゃんが稼いだお金なん
   やからさ~えーいい加減
   お兄ちゃんの希望を叶えたげよ?

 

…私、爆発は目前

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
懲りない女~ウチが儲けさせたる㉝

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

これ1つでその日のコーデ決まるの

嬉しいですねラブ

 下矢印

 

 

 

シンプルでも爽やかで

デニムに合わせてもスカートも二重丸おねがい

 下矢印