これ…母が好きそうで今年の

母の日に‥とポチりましたおねがい

喜んでくれると嬉しいラブラブ

 下矢印

 

 

 

義妹の勘違い

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

 

旦那「あぁ、家族の為って
   決めてる真顔

 

義妹「あぁ~ん♡」

 

上矢印このあぁ~んって言うセリフ
ボイスレコーダーで聞いた時

 

正直吐きそうになった位めっちゃ
気持ち悪かったです滝汗

 

義妹「やっぱり、ウチのお兄ちゃんは
   サイコーやピンクハート

 

旦那「…お前何か勘違いしてへん?真顔

 

義妹「へっ??

 

旦那「俺は家族の為…って言うてんで?

 

義妹「うん???だからウチの為やろ?

 

旦那「ハァ~…」

 

旦那の深いため息…がもうせつない…悲しい

 

旦那「俺の家族は嫁子ちゃん、イチロー
   ジローや真顔

 

義妹「はっ??

 

旦那「まだ聞く?さらには嫁子ちゃんの
   お父さん、お母さん…」

 

義妹「あったまオカシイってムカムカ
   きしょい(気色悪い)って!!

 

旦那「このセリフ前にも言うたよなプンプン
   きしょくてええし、頭おかしいんは
   お前らやからムカムカ

 

義妹「お兄ちゃ~んえーんいやや
   助けてぇよ~アセアセ

 

この後…電話の向こうで…

 

おーねーがーいぃー

 

ってめっちゃ絶叫してましたガーン

 

旦那「うっるさいねんムカムカ
   とにかく俺の金は基本
   嫁子ちゃんが良いと言わん限り
   使わんからパー

 

そう言って旦那ここで電話切ってますダッシュ

 

ここで旦那が私の名前出したのも
これも…

 

私からのお願いです

 

その後、何回か…旦那の携帯に着信は
あったみたいなんですが…

 

全無視してます

 

その翌日…

 

掛かって来ましたぁ~笑い泣き笑い泣き

 

私のスマホに着信音が鳴り
画面には義妹の名前載ってますダッシュ

 

この時点で義兄との約束…
破られて…

 

すぐ義兄に電話したい所ですが
一応…

 

情けで出てやりましたニヤニヤ

 

私「はい!!」

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
懲りない女~ウチが儲けさせたる㉜

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

生地がまず気持ち良いのと

首元のデザインがかっこ良すぎておねがい

 下矢印

 

 

 

 

今年の夏もオシャレを

楽しみたいですねラブ

 下矢印