このリュック…めちゃカッコ良いラブ

こう言うの大好きでもう無意識に

ポチってしまいましたニヤニヤ

 下矢印

 

 

 

家族の為

 

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

旦那「悪魔でええわ…真顔
   悪魔でも何でもお前らより
   全然マシやし真顔アセアセ

 

ボイスレコーダーで聞く旦那のこの
セリフ…ダッシュ

 

とても静かに穏やかに落ち着いて
話してて…

 

発狂する義妹とは対照的でした…ダッシュ

 

その旦那の声に義妹も発狂するのを
やめたのか

 

今度は泣き声に変わって…ガーン

 

義妹「お兄ちゃ~んえーんもう
   〇〇(旦那)お兄ちゃんしか
   ウチ頼られへんねんアセアセ
   お母さんもいっつもお金
   無いし、義兄兄ちゃんはとにかく
   怖いし…アイツ(恐らく三男)は
   論外やしぃ~ガーン

 

旦那「お前言うとう事おかしないか?
   仮想通貨をただ断られただけで
   何でそんな泣く必要あんねん真顔
   それが仕事なんか?じゃあ
   そんな仕事辞めてまともな仕事
   せぇやプンプン

 

義妹「…グスングスングスン悲しい

 

出た!!(by岡田さん)

 

義妹「ちゃう…ちゃう~えーん
   本当はウチの借金札束
   もう利息だけでも払うの厳しくて
   2か月遅れてたらめっちゃ電話来るし
   🏠にも払えって手紙来るねんガーン

 

旦那「借金やったら払うしかないやろ
   働いて払えやプンプン

 

義妹「だってそんなん払っとたらウチ
   遊ばれへんやんちょっと不満

 

旦那「遊ばんかったらえぇやろ
   しょうも無い事で電話してくんなやムカムカ

 

義妹「いやや!ウチだってみんなみたいに
   遊びたいもん!!

 

ハアァ~~~

 

旦那の深ぁ~い、深海の様に深いため息が
音声の中に残ってましたガーン

 

(その旦那のため息を聞いて私もため息…
義妹よ…お前何歳やねんチーン)

 

旦那「とにかく俺は!!俺の金は
   家族の

   に使うと決めてある!!

 

義妹「じゃあ♡」

 

…勘違いだよ、義妹よ

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
懲りない女~ウチが儲けさせたる㉛

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

夏に大活躍シャツピンクハート

 下矢印

 

 

夏に向けて自宅でもストレッチに

ヨガに‥頑張って動かせる時は

体を動かしてますニヤリ

 下矢印