これ…めちゃカワラブラブ

是非売切れる前におねがい

 下矢印

 

 

 

 

頑張るのは誰の為

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

旦那「そうなんや~
   じゃあ…アセアセ

 

恐らく…ですが、義妹はこの後
旦那がすぐに

 

『じゃあ250万すぐに用意するわ~』

 

…って言うと思ってダッシュ

 

今か今か…と待ってたんだと思いますガーン

 

…が、旦那は

 

旦那は!!私の旦那様は…

 

子供達のパパは…

 

今はそんな馬鹿じゃありません真顔

 

あの頃の旦那とは違う…!!
(姑と義兄に洗脳されていた頃の
旦那とは)

 

だからこの時も

 

旦那「嫁子ちゃんに
   聞いてみるわ~真顔

 

…実はこれ事前に旦那と話して

 

もし私に連絡出来なくなったからと
言って

 

もう一度旦那あてに電話が来たら
そう言って貰う様に

 

”私から”

 

お願いしてましたダッシュ

 

義妹「…っはあ~?ニヤニヤ
   …っはあ~?ムキーお兄ちゃん
   いや…おかしいやろ!!何であの
   女(私)に聞くん?関係無いやんムカムカ

 

旦那「だって嫁子ちゃん、お金のプロやし
   俺がお金を今頑張って稼いでるんは
   子供達と嫁子ちゃんの為やから真顔

 

…録音データのこの旦那のセリフ

 

嬉しすぎて泣きそうになりましたえーん

 

ここまでは私からは

 

”こう言って”

 

ってお願いしてませんしアセアセ

 

旦那が実際にこう思ってくれてるのか
それともこの場をうまくかわす為に
言ってるのか分かりませんが

 

旦那が私と子供達の事を”想って”


くれてるのは本当に嬉しかったですおねがい

 

でもこのセリフに対して義妹は
姑の様に発狂しヒステリックを起こして

 

義妹「ふっざけんなや、あんなぁ
   お兄ちゃんいい加減に目ぇ
   覚ませよ!!あいつはムキー
   あの女はムキー悪魔なんやで
   あの女と関わると
   お兄ちゃんまで悪魔に
   なるんやでムカムカムカムカ

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
懲りない女~ウチが儲けさせたる㉚

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

白湯の中に入れて朝飲んだり…

これでおにぎり作ってもラブ

 下矢印

 

 

梅干し食べてスッパマンになりたい
方は笑い泣き

 下矢印