MOZのサンダル可愛すぎチュー

 

 

 

 

はいキター!!

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

義妹「さっすがお兄ちゃんラブラブ
   せやねん、せやねんラブ
   あんなぁ、今TVとか、もしかしたら
   ニュースとかでも聞いた事あるかも
   知れんねんけど‥
   ”仮想通貨”って言うのがあってぇ~
   これな手続きとかややこしい事は
   お兄ちゃんの代わりにウチが全部
   するから、お兄ちゃんはお金だけ
   最初に出してくれれば
後は
   ほっとけば勝手にお金がめっちゃ
   増えてくねん~ラブラブ

 

旦那「金っていくら?

 

義妹「えっとな~今キャンペーン中

   らしくて特別に
   250万で良いらしいニヤニヤニヤニヤ

 

キター!!

 

はいキター!!

はい250万!!

 

旦那はこの時には私から義妹からの
250万の借金の話しは聞いているので

 

…また、私にも仮想通貨と言って
実は自身の消費者金融への借金返済
…と言う事も知ってますダッシュ

 

…そんな事も知らない義妹は
平気で続けますガーン

 

義妹「お兄ちゃんもぉ~今仕事
   頑張ってるけど、もっともっと
   お金欲しいやろ?

 

旦那「せやなぁ~、イチロー達の為
   にも、お金はいくらあっても
   良いからなウインク

 

義妹「別にイチロー達にはやらんで…真顔
   まぁええわアセアセ
   うんうん、子供達の為に~って
   言うのでも良いと思う音符
   今回ホンマにお得やしウチに
   任せてくれたらええから…バイバイ

 

旦那「ふ~ん、そうなんやぁアセアセ

 

義妹「せやで、お兄ちゃんやから
   言うとるんやで?誰にでもこんなん
   言われへんから!!
   今すぐやった方が良いって!!

 

…旦那の返事は

 

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
懲りない女~ウチが儲けさせたる㉙

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

予約販売なんですが

これ本当に今から届くの楽しみラブラブ

背中側のデザインがオシャレ過ぎ爆  笑

 下矢印

 

 

 

 

去年も今年も来年も…絶対に焼きません爆  笑

シミ恐怖症です笑い泣き

 下矢印