暑くなってきました晴れ晴れ

サンダル今年も早い内にニヤリ

 下矢印

 

 

 

 

 お目目がキラ~ン♡

 

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

義妹「ちょ‥お兄ちゃん、ちゃんと話し
   聞いてくれと~う?
   ウチがあの女に酷い目にあって
   悲しんでるんやで!!ムキー

 

旦那「嫁子ちゃんが理由も無しに
   酷い事はせぇへんし
   俺は嫁子ちゃんの方
   信じてるから真顔

 

義妹「っはあ~??お兄ちゃん
   頭、大丈夫ぅ~?
   ウチはお兄ちゃんの妹やでムキー
   あの女はしょせん赤の他人って
   何回言うたら分かるんムカムカ
   頭おかしん?

 

まぁ…義妹やし…

 

相手が幼い頃から優しく接してくれた
実の兄でも…

 

平気で暴言吐くわな真顔真顔

 

前の旦那やったらショック受けてたかも
しれないけど

 

この時…まったくショックどころか


あまりの暴言に笑けてきた…との事でした笑い泣き

 

旦那「頭おかしくてもえぇわ…口笛
   俺の家族はもう嫁子ちゃん達だけ
   やしダッシュ

 

旦那がそう言うと

 

義妹は思い出したかのように、また態度を
変え

 

義妹「嘘やん爆  笑冗談やって!!
   そんな事よりさ~チュー

 

こっから先…

 

ボイスレコーダー聞いてて…

 

目がテンになりましたゲッソリゲッソリゲッソリ

 

義妹「今日はぁ~お兄ちゃんにぃ
   ウチが特別に儲かる方法を
   教えたろ~って思ってぇ爆  笑
   前は、ウチが専門用語?的な?
   難しく言い過ぎてお兄ちゃん
   分からんかったんやろうけど
   今回はめっちゃ分かりやすく
   教えるから~チューチューチュー

 

旦那…

 

この時には

 

”仮想通貨”

 

の事は大体は分かってるので

 

『あえて』

 

引っかかるフリして
聞き直してますダッシュ

 

旦那「儲かる方法?

 

恐らく…義妹の目

 

キラ~ン☆☆

 

って光ったと思いますラブラブ

 

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
懲りない女~ウチが儲けさせたる㉘

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

これ…本当に一生使える位

しっかりしてるし年齢問わず

持てるから私はおばあちゃんになっても

使いますニヤリ照れ

 下矢印

 

 

 

パンツでも涼やかに夏に向けてチュー

 下矢印