ダボって見えてウエスト部分がしっかりと

締まってるのでスタイル良く見えます照れ

 下矢印

 

 

 

ぶりっ子

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

 

旦那「何ぃ?仕事してて忙しいねんけど」

 

すごくダルそうにキレ気味にあえて
出たそうです‥が

 

義妹「ちょ~お兄ちゃ”~ん”えーん
   聞いてぇ~よ~!!

 

あ~これは面倒臭い…ガーン

旦那速攻思ったそうです笑い泣き

 

それでも一応知らないテイで

 

旦那「だから何ぃ~!!

 

義妹「嫁子ちゃんってほんっま性格
   悪すぎんねんけど!!
   ホンマにクソ!ホンマに悪魔ムカムカ

 

旦那「はぁ??またお前が何かしたん
   やろムカムカ
   嫁子ちゃんの文句言うな!!

 

(ボイスレコーダーから聞こえて来た旦那の
そのセリフに泣きそうに…えーん

 

義妹「してないよ~ただ、ちょっと
   お金が稼げる凄い良い話が
   あったから嫁子ちゃんにせぇへん
   って聞いただけなんよアセアセ

 

旦那「聞いただけで嫁子ちゃんが
   怒るか!!お前がまた変な事
   言うたんやろムカムカ

 

義妹「言うてない!!嫁子ちゃんが
   ホンマに性格悪いだけムキー
   あいつ、お兄ちゃんの前では
   絶対ぶりっ子してるだけ
   なんやってムカムカ

 

旦那「…っぷ(笑)」

 

旦那…ここで大爆笑してます…真顔

 

電話越しでもツッコミたい位
笑ってます真顔

 

後々…旦那に

 

”何故この時こんなに大笑いしたのか”

 

聞いたら

 

旦那「だってママ、俺の前でめっちゃ
   おならするし、ケツかくしアセアセ
   よだれ垂らして寝てる事あるし…
   それでホンマにママが俺の前で
   ぶりっ子してる…って想像したら
   爆笑やろ笑い泣き笑い泣き

 

って、私の前でこの時、こう話しながら
また爆笑されてて…真顔

 

私…旦那に殺意芽生えてます笑い泣き

 

…義妹との会話に戻ります

 

 

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
懲りない女~ウチが儲けさせたる㉗

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

この2点…セットアップとしても

イケちゃうめちゃカワコーデ

出来ますよピンクハート

 下矢印

 

 

スカートだけでも可愛すぎラブラブ

 下矢印