すぐ売り切れてしまうUGGの

サンダルです爆  笑

気になる方はお早めにバイバイ

 下矢印

 

 勿体ない旦那様

 

 

    

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

 

 

私「ううん…とりあえず、義兄には
  めっちゃ言うたし…アセアセ
  次何か言うてきたら、すぐに
  警察行く言うたから、さすがに
  義妹も姑さんも、義兄が怖くて
  もう言って来んと思う…ダッシュ

 

旦那「やったらえぇねんけど‥
   ホンマにママに申し訳ない…タラー

 

私「そう思うなら、ちゃんと部屋で
  寝て‥こんなとこで寝て、風邪
  ひかれたら、その方が私辛いから~ショボーン

 

旦那「ん、分かった~グッ
   ママ、ご飯残してあるけど食べるか?

 

そうだ!!ご飯…

 

私「子供達のご飯…って驚き

 

旦那「あぁ、帰って来ていっぱい食べて
   もう上、あがったで?照れ
   イチロー部活が今日ハードやった
   みたいで、早々に寝たわアセアセ

 

私「パパ、作ってくれたん?
  ごめん~タラー

 

そう言って冷蔵庫を開けると私の分の
夕食がラップされて置かれてて…

 

トンテキとサラダとお味噌汁と‥

 

私が作るよりいつも…豪勢で美味しそうなん

 

…いや、実際旦那の方が遥かに
料理うまいので美味しいんですが…笑い泣き

 

仕事で疲れてるのに申し訳ない…

 

私には勿体ない旦那さんです照れ

 

それでも時計を見て

 

【今の時間に食べたら絶対太る…】

 

そう思って笑い泣き

 

私「パパ、これママの明日の昼ご飯に
  して良い?

 

旦那「えっ?もちろん良いけど今は
   食べんでええのアセアセ
   お腹空いて無いんアセアセダッシュ

 

私「もう夜遅いし、寝れんくなったら
  嫌やからもう寝るわ~てへぺろ

 

旦那「分かった、じゃあ俺も寝るな
   おやすみzzz

 

そう言って2階に上がりました…が

自分の部屋で…

 

ベッドの前にあるドレッサーに座って…

 

鏡に映った自分を見ると…

 

お風呂も入らず‥髪の毛も寝ぐせが


ついてて…

 

疲れてて…

 

日記を書きながら、また泣きました

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
懲りない女~ウチが儲けさせたる㉕

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

夏は可愛くカゴバッグに

しませんか?チュー

 下矢印

 

 

 

新学期始まりましたね~滝汗

新しい教科書やプリント…

めっちゃ持って帰って来ますよねタラー

兄弟でごっちゃ誤茶にならない様

分かりやすくラベルを貼ったBOXに

整理させてますニヤリ

 下矢印