前回までのお話は

  下矢印

 

 

 

 

実は先日…

 

義姉に会って来ましたダッシュ

 

最初は義姉は私に会う事を頑なに
拒否してたみたいで…

 

義姉のお母様から謝罪された時は
無理もない‥と思って

 

「そうですか…でも何か出来る事
 あったらまた言って下さい…」

 

とLINEで返してたんですが…

 

後日すぐにLINEがあり

 

義姉が話をしたいと…ダッシュ

 

すぐに旦那と義姉のご実家に行こうと
思いましたが…

 

やはり…男性の旦那ダッシュ

更に義兄と顔立ちが似てる…

事から旦那と会うのは辛い…と

 

 

旦那は自分の兄が起こした今回の事で
義姉に直接謝りたかったようですが…

義姉の気持ちを汲んで…

 

私にその思いを託してくれましたおねがい

 

今までは義姉のお母様から聞く内容を
書いてきましたが

 

ここからは直接義姉から聞いた
やりとり…を書いて行きます鉛筆

 

久しぶりに会う義姉は…

 

元々細い方でしたが…

何と言うか…

 

やつれてる感じで…

とても老けて見えてしまう程

 

苦労されたのが本当に分かります悲しい

 

折れた肋骨はもう少しかかるものの
殴られた時の体の痛みはだいぶ

良い様で…

 

それでもまだ所々…

 

青あざから紫になり‥その後の

黄みがかった状態(左矢印今ここ)の部分が
あり‥

 

暴力のすさまじさが目に見えて分かり

 

私の方が会ってすぐに泣いてしまい
ましたえーん

 

でも…その事が余計に義姉の緊張を…

 

義姉の私に対する警戒感を解いてくれた

みたいで…

 

結構色々話せましたおねがい

 

前回のお話の続きから‥

 

アルバイトに出て‥良い方と知り合い
その方と話す事で…

 

最初は少しづつ…義兄に対する
不信感があったのが…

 

この自分の父の会社を

 

『勝手に継ぐ…』

 

と決めて、またそれを言いふらしてた
事が決定的になった様でした真顔

 

分かりますダッシュ

 

自分の事ではまだ我慢出来ても
家族の事…

家族に迷惑かけると思ったら

 

急に冷めたり、現実が見えたりするん
ですよねアセアセ

 

今まで義兄の事を旦那様と思い、敬う
気持ちがあったのが

 

『何で私(義姉)、この人といるんだろ…』

 

そう思うと、今まで当たり前だった

 

義兄への服従心が

 

疑問へと変わっていき…

 

自分から率先して、お出かけや

職場の方との食事会等参加しなかった

義姉は、その回数が増え…

 

決定打になったのは…

 

アルバイト先に自身で

 

”給料の振込口座”

 

を義兄が管理する口座とは別口座へ

変えた事がきっかけだったそうですダッシュ

 

義姉も覚悟の上でしたが

 

義姉の給料日…

 

昼過ぎ位からずっと義兄から☎が
掛かって来てて…

 

何の要件か分かってた義姉は
その日丸1日…義兄からの☎を無視

し続けたそうですダッシュ

 

そして…

 

夜20時…

 

いつも大体この時間帯に帰って来る

義兄…

 

帰って来るなり、義姉に対してカバンを

投げつけ

 

何かを言っていたのか…は覚えてない

そうですが…

 

暫くの間

 

殴る蹴る…の暴行を繰り返されたそうです

 

 

 

ブログでは義家族にまつわる

トンデモナイお話を載せています

もし良かったらそちらもお願いします照れ

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

 

これ、凄い感動したのが傘をしまう時に

ベルトを巻かなくていいんですグッ

手が濡れない・汚れないのが

良いですよねウインク

    下矢印

 

 

 

このぽわん袖…好きですおねがい

何歳になっても可愛らしさを

意識してたいですねニヤリ

    下矢印

 

 

 

 

 

このスカート…ポチっちゃいましたニヤリ

ロングスカートなので足まで隠せるし笑い泣き

スニーカーで元気に行きたいですねグッ

    下矢印