可愛く着て、可愛いママで

いつまでもいたいですよねニヤリ

 下矢印

 

 

 

 

不信感

 

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

 

旦那が帰って来てから、更に…

 

一気に疲れが出てきてしまいえーん

 

そのまま寝込んでしまいました…ガーン

 

気が付くと…自分の部屋では無く‥

 

1階のリビング隣の和室(旦那の部屋)で
そのまま寝てしまってたみたいでアセアセ

 

時計を見たら23時回ってたと思います時計

 

私「ご飯…!!」

 

自分が何故この時間にここ(和室)に
いたのか、すぐに状況把握出来なかった
私は

 

子供達のご飯も何も作らず‥そのまま
ここで寝てしまってたんだと思い…

 

飛び起きて、リビングに行くと

旦那がソファで寝ていましたふとん1ふとん2ふとん3

 

私「パパ‥パパ‥アセアセ

 

旦那をゆすって起こします…

 

旦那「ママ…大丈夫か??

 

旦那のその言葉にまだ状況
つかめてません…アセアセ

 

私「ごめん、私…なんかパパの部屋で
  寝てたみたいで…タラー

 

旦那「ママ、俺帰って来た時
   本当に放心状態で…アセアセ
   目は空いてたけど反応せぇへんし
   兄貴の会社に電話する…言うてたから
   何かあったんかと‥ダッシュ

 

その言葉で全部思い出しましたガーン

 

その瞬間、義兄と話した時の恐怖と‥
あと旦那がいる安心感でまた涙が出てきて

 

その日義兄の会社に電話して、それから義兄から
電話掛かって来て話した内容を伝えました

 

義兄は旦那の事を敵視してるのか…


昔っから旦那の事は自分の手下…部下…
の様な扱い、言い方をしてきますダッシュ

 

…と同時に、昔は旦那はそれでも義兄の
言う事に従う…しか無かったんですが

 

義兄・姑からの洗脳が解けてから

 

義兄に対しての不信感…怒り等で

 

旦那も義兄に対しては今では嫌悪感
むき出しに怒りの感情を出します…真顔

 

旦那「ほんっまクソ過ぎるわムカムカ
   ごめんな…ママ」

 

 

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
懲りない女~ウチが儲けさせたる㉔

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

ちょっと可愛すぎラブラブ

最近旦那の仕事の手伝いで出掛ける事

多いので、このタンブラーにコーヒー

入れて行こかなニヤリ

 下矢印

 

 

 

この大きなリボンがめっちゃカワイイラブラブ

でも上品に持てるから年齢関係無く

使えますよ照れ

 下矢印