これからの季節にオススメラブラブ

この中にスマホと財布だけを入れて

ドライブとか車ダッシュニヤリ

 下矢印

 

 

 

 

態度急変 

 

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

私「もう拉致あかないですよね
  わっかりました~ニヤニヤ
  と~りあえず!!
  今から警察行ってきます!
  そしてこの会話の録音も
  聞いて貰い、義兄さんの
  名前、勤務先も伝えて
  来ます!!
  判断は警察に、もう任せますプンプン

 

義兄「俺は関係無いんじゃ!!
   何回言うたら分かんねんムカムカ

 

私「赤の他人の私はもっと関係
  無いんです!!
  もう良いですか~?
  日本語通じないみたいなんで
  もう切りますムキー

 

 

ガチャン!!

 

 

実際はスマホなのでこんな音
しません…アセアセ

 

でも私の中ではこんな勢いで
電話…切ってやりましたダッシュ

 

すると…また2分後

すぐに掛かって来て

 

電話出ると…

 

義兄「お~嫁子ちゃんかぁニヤニヤ
   さっきはごめんな~アセアセ
   ちょ~っと言い過ぎたわダッシュ
   いや~今回の事は義妹が
   悪いな~ニヤニヤ
   俺の方から義妹にはきつ~く
   言うとくから俺の顔に免じて
   許してくれへんかぁ~?

 

…どないしよガーン

 

きっとこれ、警察に行かれたら
自分の立場が悪くなるからや‥

 

さっきまで怒鳴って好き勝手
言ってたクセに

 

すぐに言い分を変えてくるのは

 

ほんっと、姑・義妹・三男…そして

 

この義兄…

 

全員同じです!!

 

本当は許したく無いし
すぐにでも警察に行きたい!!

 

でも…これ以上面倒なのも
嫌だし…ショボーン

 

父と母がまだ実家にいる間は
派手に動けませんアセアセ

 

逆恨みが怖いです…ガーン

 

その為

 

私「分かりました…真顔
  では、義妹さんにくれぐれも
  二度と私あてに
  連絡させない様に言って下さい
  もちろん、姑さんもですダッシュ
  もう関わり無いんですから
  次、おたくの内誰か1人でも
  しつこく連絡して来たら
  警察行くんで真顔

 

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
懲りない女~ウチが儲けさせたる㉒

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

透け感なのにオシャレで

可愛く着れる…

これからの季節に是非ラブ

 下矢印

 

 

 

これめちゃカワ過ぎて

子供達と取り合い必死!!笑い泣き

 下矢印