ニットだけどメッシュになってて

涼しげに着れますラブラブ

是非試して下さいおねがい

 下矢印

 

 

 

 

臨戦態勢

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

 

その日の13時頃…

 

義兄から電話が掛かって来ましたダッシュ

 

スマホの画面に義兄の名前が
出ただけでもう心臓が飛び出そうです滝汗

 

怖い…出たくない…

 

出んとこうか…

 

無視しようか…

 

そう思ってるのに、指がスマホをタップして
電話に出ましたガーン

 

義兄「お前、どういうつもりやねんムカムカ

 

絶対こうなると分かってましたアセアセ

 

…でも反対に怒鳴ってくれたおかげで
こっちも臨戦態勢に入れたと言うか

 

私「あ…義兄さん
  ちょうど今から警察に相談に行こうと
  してたんですよダッシュ
  義兄さんのコメントも録音して
  証拠として持って行きたいと
  思ってたのでちょうど良かったです」

 

義兄「お前どこまでクズやねんムカムカ
   俺に迷惑かけてくんなや!!ムキー

 

私「迷惑を掛けてるのはアンタの
  血の繋がった出来損ないの妹
  ですよねぇ!!プンプン
  私は赤の他人です!!
  赤の他人から大金を巻き上げようと
  する事自体、犯罪なん分かりません?

 

義兄「それ俺関係無いやろ!!ムカムカ

 

私「関係ありますよね!!
  義妹言ってましたよ?義妹が
  消費者金融から借金した250万
  アンタが立て替えるけど、私にすぐ
  借りて、そのお金をアンタに返さな
  アンタにシバかれる…って!!

 

義兄「知らんわ!!アイツが勝手に
   言うとうだけやろ!

 

私「じゃあ、あんたが義妹に250万
  渡して、私には一切連絡掛けさせて
  来ない様に言いや!!ムカムカ

 

義兄「何で俺があいつの借金肩代わり
   しなあかんねんムキー

 

私「じゃあ何で私が赤の他人の
  義妹の借金を肩代わりしな
  あかんねんムキー

 

…まだ言い合い続きます悲しい

 

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
懲りない女~ウチが儲けさせたる㉑

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

 

クラシカルエルフから可愛すぎ

オーバーオールラブ

 下矢印

 

 

このサロペットもオススメです

ローファーと合わせて着てますニヤリ

 下矢印