このフォルムが可愛いシャツですおねがい

暑い日にサラっと着たいですねニコニコ

 下矢印

 

 

 

 

義兄の会社へ‥

 

 

 

    

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

受付の女性
『お待たせ致しました…
 〇〇ですが、あいにく外出して
 おりまして…アセアセ

 

ヨッシャ!!

 

私「そうですか…ダッシュ
  あ…あの!!すみません
  では〇〇さんに言伝を頼んでも
  良いでしょうか?

 

受付の女性
『かしこまりましたニコニコ

 

ここで私オスカー女優になりますニヒヒ

 

私「あの‥〇〇さんが、ご自身の妹さんを
  使って、私から250万円もの大金を
  騙し取ろうとしてたみたいでアセアセ  
  
  そう言った事はもう二度とやめて下さい
  この後警察にも相談に行きます…ショボーン
  
  と伝えて貰えますか?

 

受付の女性
『え…とガーン

 

私「すみません…お願いしますショボーン
  ずっとずっと、〇〇さんの妹さんから
  1日に何十件も電話やLINEで脅されてて
  その証拠もあるんですダッシュ

 

受付の女性
『失礼ですが、どういったご関係
 でしょうかアセアセ

 

私「〇〇さんの元義理の妹にあたるものです
  〇〇さんからモラハラや、暴力を受け
  無理やり離婚させられ…悲しい

 

受付の女性
『え…と、か、かしこまりました滝汗

 

こんなやり取り…前の支社でも
ありましたガーン

 

義兄にこの事が耳に入らなくても
良い…

 

ただ…

 

義兄が本当にその支社にいるのか

 

…と言う事と

 

1人2人にでも義兄の本性をバラせれば…

 

運良ければ、この女性の方が社内に噂を
広めてくれるかもしれない…

 

そう願って…ショボーン

 

私「変な頼みごとをしているのは重々
  承知しています…ショボーン
  ただ警察に行く前に念の為に
  義兄にも、もう一度やめて欲しい
  と、お願いしようと思ったんですアセアセ
  お願いしますお願い

 

あの時の受付の方…すみません悲しい悲しい

 

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
懲りない女~ウチが儲けさせたる⑳

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

【レース大好きな人ラブラブバイバイ

レースって可愛いし、色気も

出せる?し、色んな服に合わせやすいし二重丸

是非爆  笑

 下矢印