夏も冷え防止の為、カーディガンは

常に持参でおねがい

かつUV加工のものをラブラブ

 下矢印

 

 

 

ざまぁみろ

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

 

義妹「おい!!ボケ!!〇〇ムカムカ
   ✖✖ムカムカ△△ムカムカ

 

も…書けない程の暴言です…ガーン

 

隣で旦那がうつむき、震えだしましたムキー

 

今にも暴れそうです‥アセアセ

 

旦那の事を気にしつつ…

 

私「言いたい事はそれだけ??

 

義妹「あのさ!!ウチが!!
   このウチが!!こんだけ
   頼んどんやで??
   アンタに!!ムキー
   ちょっとは聞いたろうとか
   思わんの??

 

私「………全く真顔

 

義妹「お兄ちゃん(旦那)に言うたる
   からな!!お前がどんだけ
   冷たくてアホでクソな女かムカムカ

 

…そのお兄ちゃん隣で聞いてます笑い泣き

 

私「どうぞどうぞニヒヒ
  じゃあ私も、アンタの一番上の
  お兄ちゃんに言うたるからな
  アンタがどんだけおバカさんで
  人に迷惑しかかけられへんかを!

 

ここで義妹…

 

義兄の居場所を私が知らないと思って
強気に出ますダッシュ

 

義妹「勝手に言ったらえぇやん!!
   来月からお兄ちゃん(旦那)、きっと
   養育費払わん様になるわ!!
   ざまぁみろニヤリニヤリ

 

私「は~い、それじゃあ~バイバイ

 

そう言って、もうこのやり取りにも
飽きたので

 

電話…切りましたダッシュ

 

旦那「ママ…も…俺、ママに何て
   言ったらええんか…ガーン
   俺…なんであいつらと血が
   繋がってるんやろ‥ショボーン

 

   ほんっまごめん、もうホンマに
   ごめん!!俺、アイツらの代わりに
   ママに何度でも謝るしアセアセ

 

私「そんなんパパが悪いんちゃうやろ
  あいつらの代わりに‥なんて
  言う必要ない!!
  血の繋がりなんて関係ない
  パパの家族は私らやろ?

 

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
懲りない女~ウチが儲けさせたる⑱

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

ブラックとパープルのみですが

メチャかわてへぺろ

 下矢印

 

 

 

シアー部分がめっちゃオシャレラブラブ

透けすぎてない所が良いですね照れ

 下矢印