このサイドのプリーツが

アクセントになってめっちゃ素敵ですラブラブ

トップスをあえて中に入れてベルト部分

見せたいですよね照れ

 下矢印

 

 

 

GET!!

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

 

お隣の県の〇〇支社

 

って

分かればこっちのモンよニヤリ

 

旦那「そうなんや~アセアセ
   えっ?昇進とか??

 

姑「そうよ~お兄ちゃん凄いん
  だから~ピンクハート

 

旦那「ならお祝いを会社の方に
   贈ってやりたいから母さん
   兄貴の部署とか分かる?

 

姑「お祝い?そんなの良いわよ~
  (要らない)」

 

旦那「や~、今まで兄貴にも迷惑
   掛けて来たし、何か贈らな
   あかんやろニヒヒ

 

姑「息子ちゃんラブラブ相変わらず優しいわね
  ちょっと待ってよ~照れ
  あぁ~これこれ、前に聞いてメモ
  してたんが…」

 

そう言って部署名も見事

 

GET♡

 

しましたニヤリ

 

騙してGETは酷いかもしれませんが…

 

正直もう、義家族相手にそんな事
思っていられません…アセアセ

 

その後は旦那に

 

あっ!!仕事の電話掛かって来た
 母さんごめん、また電話するわぁ

 

と言って、電話を切らせましたダッシュ

 

さぁ~これで義兄の会社情報は
分かりましたグッ

 

本当なら今すぐにでも電話掛けたい所
ですが…

 

お楽しみは取っておくもの…

 

じゃ無いけどこの時は我慢して…アセアセ

 

そして…その日の夜、旦那がいる時に
義妹からまたまた電話掛かって来ましたダッシュ

 

(もちろん、義妹は目の前に旦那がいて
 聞いているなんて知りません)

 

私「はい真顔

 

義妹「お金…用意してくれた?
   してくれてるよね!!
   めっちゃ催促の電話掛かってくんねん
   ウチどないしたら良いんえーん

 

…知らんがな

 

この時、旦那も全く私と同じ顔して
そう思ってたそうですダッシュ

 

私「前にも言うたけど…お金って
  人に借りても、消費者金融に借りても
  返さなあかんねん真顔
  返す‥って約束するから借りる事が
  出来んねんアセアセ
  あんた借りる時に返す約束しとん
  やから返しぃや!!

 

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
懲りない女~ウチが儲けさせたる⑯

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

めっちゃスタイル良くみせてくれる

パンツですラブ

素敵なママスタイルにおねがい

 下矢印

 

 

 

透け感がめっちゃ二重丸

中のタンクトップをあえて

見せてチュー

 下矢印