めっちゃカワイイミニバッグですチュー

すぐ売り切れるから気になる方は

お早めに爆  笑

 下矢印

 

 TODAY'S
 
ロープレ

 

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

 

私「ちょ‥パパその時
  姑さんって普通に教えて
  くれそう??

 

旦那「分からん…でも
   聞いてた方が良いやろアセアセ

 

私「もし教えてくれんくって
  その事を義兄にチクられでも
  したら、また面倒だよガーン

 

旦那「どないしよ…タラー

 

そこで…旦那に姑への聞き方を

 

僭越ながらわたくし…

 

指導させて頂きました笑い泣き笑い泣き

 

その指導の元、何度か練習も
して貰い、私とロープレした上で
電話掛けて貰ってます笑い泣き

 

もちろん、姑の性格を熟知した上で
こう言うだろ…

 

と想定して考えてますダッシュ

 

そして…

 

旦那からの電話はす~っぐ出ます!

 

姑「もしもしラブラブ息子ちゃ~んラブラブ
  え~息子ちゃんから電話くれるなんて
  お母さん嬉しっラブ

 

相変わらず気持ち悪い…ガーン

 

旦那「いやぁ…母さん達元気にしてるかな
   って思ってアセアセ
   声聞いてたら元気そうやな、安心
   したわ~ニコニコ

 

まるで昔の息子ちゃんラブラブに戻ったかの様に
優しい口調で話して貰ってますニヤニヤ

 

はい…これで姑のお口はまず

かる~くなりますニヒヒ

 

姑「うんうんラブラブお母さん元気よグッ
  でも息子ちゃん全然帰って来て
  くれないからお母さん寂しいわ~チュー

 

旦那「せやねん…ちょ、忙しかったからなアセアセ
   中々帰れんかってんけど
   ちょっと近々帰ろうか思うて…ダッシュ
   兄貴ら…って今もちょくちょく
   帰ってきよん?

 

姑「そうやね、月に1回は教会に顔出す為
  来てるわよグッ

 

旦那「兄貴も忙しんかな…ダッシュ

 

姑「さぁ~最近、お隣の県の〇〇支社
  異動になったって言ってたけど~
  でももう数か月経ってるし
  落ち着いてると思うわよ~?

 

はいキタァ~♡

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
懲りない女~ウチが儲けさせたる⑮

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

レビュー件数約9000件で☆4以上ラブ

選ばれてるのは絶対良いものだからラブラブ

 下矢印

 

 

帽子も大好きで良くかぶりますが

かわいい+UV遮光のもの、しっかり

選びますニヤリ

 下矢印