カワイイスマホショルダーは

いかがですか?

スマホや定期…ハンカチ等

見た目より収納出来て二重丸照れ

 下矢印

 

 

 

兄貴の行方

 

 

    

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

 

義妹「っはっあぁ~??
   アホちゃうか?こんなん無理やわ
   頭おかしんちゃうん?アセアセ
   家族間…」

 

私「さっきから聞いてたら
 
  家族家族家族…

 

  誰に言うとん??私あんたの家族
  ちゃうわムキームカムカ

 

義妹「だって一度でも〇〇(旦那)
   兄ちゃんと結婚したんならウチの
   義理の姉になった…って事やん!!

 

私「でも”今”はちゃう(違う)やろ?
  そんなんも分からんのか?アセアセ
  今は他人やねん、あんたらに
  何千回、何万回言えば理解
  出来ねんムカムカ

 

義妹「え~じゃあお兄ちゃんの事
   もう好きじゃ無いって事ぉ?
   お兄ちゃん可哀想~えー

 

私「その大好きだったお兄ちゃんと
  離婚させたんあんたらよね!!ムカムカ

 

義妹「それはウチは関係無いしニヤニヤ

 

私「関係あるわ!!とにかくこの条件を
  飲めないならこの話は無理!!パー
  あんまりにもしつこかったら
  また義兄の会社に電話しますから」

 

義妹「どうぞどうぞ!!義兄兄ちゃん
   支社変わったらしいから電話しても
   おらんしぃ~ニヒヒニヒヒ

 

あ…そうなんだ~笑い泣き

 

でも義妹よ、そんな情報ペラペラ喋って
くれて有難うラブラブ

 

この時はとりあえず…この事も含め
旦那にも話したかったので

無理やり電話切ってやりましたダッシュ

 

その後義妹から着信やLINEで

 

電話出ろや!!』

 

って何度も来てましたが

 

『忙しんでパー

 

とだけ返信して無視しましたダッシュ

 

その日の夜に‥旦那に今回
義妹と話した事含め、義兄が支社
変わった事も伝えましたアセアセ

 

旦那「え~そうなんやぁ…
   ちょ、俺母さんに兄貴が
   どこの(支社)行ったか聞いてみるわ」

 

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
懲りない女~ウチが儲けさせたる⑭

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

母の日のプレゼントは決められましたか?

毎年選ぶのも楽しみになってますおねがい

最近健康の為に、朝散歩に出てる

母の為に晴雨兼用の日傘も良いな~ラブラブ

 下矢印

 

 

お急ぎくださいアセアセ

早割でお得にウインク

母の日に持って行って一緒に

食べてしまおうと思ってます笑い泣き

 下矢印