袖口の折り返しと腰部分のデザインが二重丸

M~3Lまであるのも嬉しいですねラブ

 下矢印

 

 

 

  立て替え

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

その日は私は朝から仕事が無く
🏠の掃除をずっとしてましたダッシュ

 

時間はまだお昼前で…

 

気楽に”お昼何食べよ~”なんて

思ってた位ですニヤリ

 

そんな中…また義妹からの電話

 

ハァ~タラー

 

ダル…ガーン

 

うん、これも証拠集めや

そう思い電話に出ましたアセアセ

 

私「はいタラー

 

義妹「あ、あんなぁ~?前に言うてた
   借金の話しなんやけど~」

 

私「はい真顔

 

義妹「あれ、お兄ちゃん(義兄)に立て
   替えて貰える事になってん~ニヤニヤ

 

私「あ…良かったですね~真顔
  じゃあ!!バイバイ

 

そう言って電話を切ろうとしたら…

 

義妹「待って待って!ちょ‥勘違い
   しとるってアセアセ

 

私「は?何が?真顔

 

義妹「嫁子ちゃんがすぐに貸して
   くれへんからお兄ちゃんが
   立て替えてくれる事になった
   けど、嫁子ちゃんにお金借りて
   お兄ちゃんに返す事が条件やからてへぺろ

 

またまた‥

 

はっ??

 

聞き違い?

 

どう言う意味??

 

私「…ご、ごめん
  どう言う意味??何で
  私がアンタにお金貸さな
  あかんの??

 

義妹「え?だってウチ嫁子ちゃんに
   お金貸して…ってちゃんと
   言うたやん!!口笛

 

私「言ったとしても私貸すなんて
  一言も言ってないけどダッシュ

 

義妹「え笑い泣きあんねんから貸してよウインク

 

…ハァ~タラータラータラータラータラー

 

私の体の中にある酸素って言う酸素が
全部出きったんじゃ無いかな…って位
大きなため息が自然と出ましたガーン

 

私「あっても無くてもアンタには
  1円も貸さんわ!!ムカムカ

 

義妹「はあ?いや、貸してくれんかったら
   ウチお兄ちゃん(義兄)に
   借りられへんやんムカムカ
   どないしてくれるんよムキー


…知らんがな

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
懲りない女~ウチが儲けさせたる⑫

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

後ろを見て欲しいラブラブ

綺麗なママスタイルチュー

 下矢印

 

 

このジャケット綺麗なのに

カジュアルスタイルにも合う照れ

 下矢印