色んな着こなし方が出来る

シャツワンピですラブラブ

大人のお洒落が出来ますよチュー

 下矢印

 

 

 

事の真相

 

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

 

私「あ…(切っちゃった)アセアセ

 

まぁ良いか…ラブラブてへぺろ

 

そう思ってスマホを
置こうとしたら

 

…また掛かって来ましたタラー


(因みに義妹には特に個別に着信音は
してませんでした)

 

義妹

「も~何で切るんよ!!
 何で切るんよー!!」

 

電話の向こうで、とにかく叫びまくって
ます…真顔

 

耳が痛くてキーンって耳鳴りする程…ガーン

 

も…何もかもが

 

イラってしますムカムカ

 

電話切ったのは確かに私ですが

 

早く要件を言ってと言ってるのに
一向に言わない義妹…ガーン

 

グスングスンいってるのも
わざとらしくて‥

 

私「いい加減にせぇよ!!
  あんたにそんな偉そうに言われる
  筋合いも無いねん!!

 

  調子に乗んな!!

 

  電話に出て貰ってるだけでも
  有難く思えやムカムカ

 

ピタッ!!

 

面白い位に泣き叫んでたのが
止まります笑い泣き

 

義妹「ごめん‥ちょっと不満

 

私「あ”あ~ん??

 

あかん…私の中の

 

”未知や〇えさん”

 

がまたまた出てきてしまったニヤニヤ

 

(注:未知やすえさんとは吉本新喜劇
の女優さんで関西の情報番組とかにも
すんごい出てる人です
普段温厚そうなのに、新喜劇になると
めっちゃ暴言?吐いて相手を
まくしたてる役がめっちゃ面白い
方です)

 

義妹「ごめんなさいアセアセ

 

私「用事あるなら早う言ってや真顔

 

義妹「あの‥ウチ悲しい

 

私「ちゃっちゃ、ちゃっちゃ言うて!

 

義妹「消費者金融で借りたお金が
   250万円あって、利息分だけ
   ずっと払ってるんやけどショボーン
   月々の支払いがキツイからお金
   貸して欲しん…やけどえー

 

…ハアァ~!!

 

これか…

 

これが理由やったんかチーン

 

道理で中々諦めへんかった訳や笑い泣き

 

いやいや…

納得してる場合やあらへん…アセアセ

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
懲りない女~ウチが儲けさせたる⑩

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

これからの季節いっぱい活躍して

くれますてへぺろ

メチャカワですよニヤリ

 下矢印

 

 

ストレッチ素材のタイトスカートですが

可愛くないですか照れ

白シャツ&白スニーカーも良いですねラブラブ

 下矢印