普段着としても部屋着としても二重丸

ゆったり履けるのが嬉しいですよねラブラブ

 下矢印

 

YAKARA!!

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

 

この時、やり取りとしては

 

5日~1週間程続いたと思いますが

 

途中旦那にも義妹に

 

『嫁子ちゃんに電話すんな!ムカムカ

 

と連絡して貰ってますダッシュ

 

その度に義妹…

 

「え~?掛けて無いよ~?ニヒヒ

 

等々…姑と一緒です!!

 

すっとぼけてまともな会話出来ませんアセアセ

 

旦那が

 

絶対にもう掛けんなよ!!

 

と怒鳴っても

 

義妹「は~い、分かってまぁ~すてへぺろ

 

と言って電話を切った途端、私に
掛けて来た事も…ガーン


(上矢印のちに旦那から義妹に電話して言うた
 から…と言うのに普通に掛かって来た
 時間を告げると直後と言う事が
 分かりました真顔

 

それでもしつこい義妹は諦めませんアセアセ

 

いやいや、ここまでしつこいの…って
何かあるんちゃうん??

 

そう疑問に思いだして…ダッシュ

 

私はあえて義妹へ

 

のらりくらりと相手をする事を
決めましたダッシュ

 

義妹は日が経つごとに焦ってるのか
口調も

 

関西だけかなぁ…

 

”輩?”

 

みたいな言い方になって来てガーン

 

『早う金出せや』
『もう待たへんで』
『金持っとんやろ?
『増やしたる言うとるやろ!

 

これ以外にもふっつ~に恐喝ですガーン


暴言のオンパレードですガーン

 

人をけなす、小馬鹿にする様な言葉
全部言ったんじゃ無いか…って位
言ってきますダッシュ

 

ぜっんぜん構いません!!

 

それは慣れてます!!

 

心の中では私も同じ様に義妹に対して
暴言吐いてますムキー

 

でもそのやり取りを数日した時に

 

義妹「なぁ~頼むわぁ
   お金出してぇやえーん

 

と、泣きまね?明らかに口調が
変わりますダッシュ

 

私「何と言われましても…
  仮想通貨だよね??
  私、興味無いから…バイバイ
  …ってか、私普通に自分で
  株とか投資とかしてるからぁ
  だからあなたに代わりにして
  貰わなくても十分、そう言うの
  してるんでパー

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
懲りない女~ウチが儲けさせたる⑧

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

オシャレな切り替えシャツで

これ1枚で出歩ける季節になるのが

待ち遠しいですねチュー

 下矢印

 

 

 

これ、この前部活の試合の際に持ってたら

ママ友にどこで購入したのか

聞かれたヤツラブ

 下矢印