ここのチョコもめっちゃ好きですラブラブ

ただ…あまりにも美味しすぎて

食べる前に1口だけ!!2口だけ!!

って気合入れないと全部…って

なってしまうのが笑い泣き笑い泣き

 下矢印

 

 

理解できるん?

 

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

 

 

義妹からの電話はすぐに切りましたが

 

切ってすぐにまた電話が鳴りますガーン

 

しつこい!!しつこ過ぎる!!ムキー

 

あの姑の娘…あの三男の妹だからこそ

納得ですが、気味が悪い…真顔

 

着信音が鳴ってる時に電話を切りますが
また‥鳴りますガーン

 

これ、本当に仮想通貨が目的なんかな…真顔

 

な~んとなくそう、疑問に思いましたが…

 

後日、見事に予想は的中…ですダーツ

 

何度も何度も鳴る着信音に‥

心の中で葛藤します…アセアセ

 

出る?出ない?

 

出たく…ありません!!

 

めんどくさいです!

 

ダルイです!

 

鬱陶しいです!

 

でも…義妹がただの他人で、ただの
勧誘業者なら無視して着信拒否して

 

『ハイ、終了~♬』

 

です…

 

でも、義妹はそうじゃ無い…タラー

 

”何かされてから‥では”

 

いつもいつもその言葉が頭の中を

呪縛の様に巡って…ショボーン

 

電話に出てしまいますタラー

 

私「…しつこい!!ムカムカ

 

義妹「しつこいのはアンタやろ物申す
   話の途中やん!!電話切んなやムキー

 

よ~こんな上からでモノ言えんな…ガーン

 

ある意味、感心します笑い泣き

 

私「話?仮想通貨は断っとるやろ?
  理解出来ない?断ってるの!!プンプン
  まだ何かあんの??

 

今までは結構関わりたくない

 

他人

 

…と思い、丁寧な言葉で対応する事が
多かったですが

 

も~アッタマ来てタメ口で話します真顔

 

(実際4つ”私の方が”年上だけど

 

義妹「あんたはせぇへんのやろ?
   聞いたっちゅうねん!!
   だからウチがアンタの代わりに
   やったるから金出せ言うとるん
   何回言うたら理解出来んねんムキー

 

私「何回言うたら理解出来るん??
  こっちのセリフじゃムカムカ
  それすら断ったやろ!!
  もう電話掛けてくんなやプンプン

 

…のちのち私の必殺技出ますよ

 

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
懲りない女~ウチが儲けさせたる⑦

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

ここのチーズケーキ美味しすぎてへぺろ

チーズケーキだけ食べる旦那も

これが届いたら喜びますラブラブ

 下矢印

 

 

 

 

ATAOのバッグ、カワイ過ぎますラブ

りんご…って名前もりんご

売切れてしまいそうなカラーもあるので

気になる方はお早めにウインク

 下矢印