使い勝手の良い財布で

高レビューですグッ

お金を貯める人はお財布の中身が

綺麗な人だと思います照れ

 下矢印

 

 

 

 

STEP.1次から次…
 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

義妹からの仮想通貨の

 

お誘いラブラブ

 

丁重にお断り?

 

はっきりすっぱり

 

お断りしました…グッ

 

しましたよね??

 

したはずです!!

 

…なのに

 

諦めません!!

 

翌日からず~っと電話してきますガーン

 

旦那からは出なくて良い

相手しなくて良いともちろん

言われてますダッシュ

 

…因みに義妹から電話あった日の夜に

旦那には

 

”義妹が何が言いたかったのか”

 

そして

 

”仮想通貨とは何か”

 

説明してますダッシュ

 

でも…お目目が真ん丸に
なってたのでチーンチーン

 

『あ…分かってない笑い泣き

 

と思い、早々に切り上げましたが

 

義妹が要はまたお金関係で

 

【悪巧み】

 

をしている…と伝えましたアセアセ

 

旦那「またか…タラーショボーン

 

と暗かったです…

 

そりゃそうですよね…ダッシュ

 

次から次!!

 

です…ガーン

 

数か月何もなく‥平和?

 

『普通な毎日』

 

が続く事ももちろんありますが

 

この時は三男のあの

忘れ去りたいプロポーズ事件から

間もなく、この義妹の

 

”仮想通貨”

 

ですタラー

 

私も心が折れそうになりましたガーン

 

義妹からの電話はこの時…

出たり出なかったり…しましたダッシュ

 

全くの拒否…はやはり姑達と
同じ理由で怖くて出来ませんでしたショボーン

 

私「はい…タラー

 

義妹「なぁ…お願いってぇ~てへぺろ
   めっちゃ増やせれるんよ?
   お金増えるのは誰だって
   良い事やんニヤリ
   イチロー達にい~っぱい
   美味しいもん食べさせれるん
   やで??

 

私「も…十分美味しいもん食べさせて
  ますんで!!

 

(旦那の手作り料理やけど)

 

義妹「あんた、それでも母親なん?

 

(あの母親を持つアンタに言われた
  無いけどな…)

 

私「何とでもどうぞ??真顔
  私達は今で十分なんで、じゃあ!バイバイ

 

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
懲りない女~ウチが儲けさせたる⑥

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

4月から1人でバスに乗って

塾に行く次男の為にパスケースを

新調おねがい

気に入ってくれるかなラブラブ

 下矢印

 

 

 

そろそろ紫外線対策‥今年もぬかりなく

全身対策しますよ~グッニヤリ

 下矢印