ウエスト部分はゴムで楽ちんなんですが

この形がめっちゃ好きです照れ

バレエシューズでもスニーカーも

合いますよねグッニヤリ

 下矢印

 

 

 

AHO(ア〇)ちゃうか

 

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

 

 

 

義妹「??どういう意味って
   そう言う意味ぃ~ラブラブ

 

…漫才しとんちゃうねんムカムカ

 

イッライラします真顔

 

私「も…電話切るわ…」

 

義妹「えっ、金はぁ~ちょっと不満

 

私「お金?お金が何?アセアセ

 

義妹「だ~か~ら~!!
   嫁子ちゃん、仮想通貨
   せぇへんのやろ?やから
   ウチが仮想通貨する!!
   って言うてんねんムキー

 

私「はい…したら??

 

義妹「でもするにはお金要るやんアセアセ

 

私「はい」

 

も…ここからはさすがに私

 

分かってます!!

 

義妹「だ~か~ら~」

 

私「あ…結構です、私」

 

ここからめっちゃスローで声を
少し大きくして

 

私「仮想通貨ぁ~
  し~ぃ~ま~ぁ~

  せん!!バツレッド

 

と言いました爆  笑

 

義妹「っはっあ~?アンタ
   アホちゃうんムカムカお金増えんねんで
   お金!!欲しないんかムキー

 

私「お金は欲しいですよ?
  子育てにはお金要りますし
  でも、私は仕事などでお金を
  稼ぎますグッ
  それに十分それで生活
  出来てますんで!!

 

そう言って無理やり電話切りましたダッシュ

 

義妹の魂胆なんて見え見えです真顔

 

自分が仮想通貨したい…けど

 

お金無いから旦那か私から金を
騙し取ってやろうと思ったのか…タラー

 

最初は旦那に話を持ちかけて‥

 

でも仮想通貨とか全く知らない
旦那には

 

ただただ義妹が金頂戴と言って
来てるとしか思えず

 

と~ぜん拒否!!

 

…で次に私真顔

 

私には上手い事言ったつもり
なのか…

 

あくまで私の”代わりに”

お金増やして

 

あ·げ·る·♡

 

と言えば

 

私が

 

お·ね·が·い·♡

 

と言ってお金を出すと思ったん
でしょうね‥ガーン

 

アホちゃうか…真顔真顔

 

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
懲りない女~ウチが儲けさせたる⑤

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

何で男子…ってこんなに串カツ

好きなんですかね笑い泣き

自分で作ると大量で時間かかるし

スーパーだと味が落ちてしまうのも

ありますが、ここのはめっちゃ美味しくて

大好評です照れ

 下矢印

 

 

 

バイカラーに弱いんです、私笑い泣き

スカーフやヘアーアクセをわざとつけても二重丸

 下矢印