バレエシューズはもうずっと

履いてたいラブラブ

特にリボンモチーフのもの選んじゃってますてへぺろ

 下矢印

 

 

 

宇宙人

 

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

 

私「勿体ある、勿体ない…とかじゃ
  無くって
  興味無いんで…結構です!!真顔

 

私がきっぱりそう断ると

 

義妹「もうえぇって!!ダルいって
   そう言うのプンプン
   もう良いからぁムカムカ

 

…ん??

 

言葉通じてる??

 

要らない!!って断って何で

 

そう言うの、もう良いからぁ…

 

ってなんの??

 

あ”あ”あ”~ムカムカムカムカ

 

もうほんっまこの親子ダルい!

 

私「あっあ~ダルい!!
  要らんって言うとるやろムキー
  分からんか?

 

そう関西弁丸出しでキツく
言うと…

 

ちょ~っと…はさっきまでの

 

”上から”

 

の口調では無くなり

 

義妹「え‥じゃあさ~こうしよ?
   嫁子ちゃんの代わりにウチ
   やるわ!!

 

…え

 

私「それは勝手にされたら良いんじゃ
  無いんですか?真顔

 

義妹「えっ良いのぉ~?ニヤリ

 

私「それは私がとやかく言う事では
  無いのでお好きに…バイバイ

 

義妹「…じゃどうするぅ?
   お金とかどうやって受け取ろ~
   あっ!振込とか??
   そやな、それやと今日中には
   受け取れるから、私もすぐ
   始めれるしぃ~ラブラブ

 

…義家族なんですが、基本

 

宇宙人

 

だと私、思っていて…真顔

 

私が何言っても通じないし、理解
してくれません…ダッシュ

 

何度も結婚しないと言っても
勝手に妄想を膨らませていくし…ガーン

 

それは義妹だけではありませんアセアセ

 

姑も…

 

義兄も…

 

三男も…です!!

 

そして…

 

こっちの言葉が通じないのと
同時に‥

 

義家族が何言ってるのかも

 

『意味不明』

 

な事がとにかく多いんですガーン

 

この時も義妹のセリフに一瞬

 

頭が…、…、…

 

となり

 

私「どういう意味?滝汗

 

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
懲りない女~ウチが儲けさせたる④

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

日焼け止めとしてかぶる帽子ですが

キャスケットって可愛くて好きですラブラブ

しっかりカバーしながらオシャレにも

こだわりたいですね照れ

 下矢印

 

 

 

 

4月下旬発送になるみたいですが

カラバリもあってどれもカワユスラブラブ

気になる方は売切れる前にニヤリ

 下矢印