これ前回すぐに売り切れてましたよねアセアセ

シンク横に20㎝の幅があったら置ける!!

我が家は沢山食器を使われる笑い泣きので

食洗器だけでなく実際手洗いもしますが

これ…めっちゃ使い勝手良いですよグッ

 下矢印

 

 

 〇田純一さん

 

 

    

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

…三男からのきっしょいLINEは実は

 

今現在もあるっちゃぁ、ありますタラー

 

読んだ瞬間、吐きそうになりますゲロー

 

前にも書きましたが…

 

何を勘違いしてるのか80年代の

 

”トレンディドラマ”〇田純一さんにでも
なったかの様な

 

クッサいセリフ言ってきます(LINEで)

 

何や‥そのクッサいセリフ言うたら
私が喜ぶとでも思ってるのか…アセアセ

 

本当に気持ち悪いです…ゲッソリ

 

『俺はお前を愛する為に生まれてきた』

 

はぁ?

 

頭大丈夫??

 

『お前を待たせてしまってるのが本当に
 辛い』

 

はぁ?

 

誰も待ってねぇわガーン

 

極めつけがこのセリフ

 

『会えない時間が愛を育てるって本で
 読んだけどほんまやなぁ…』

 

はぁ?

 

殺意は育ててるよ真顔

 

…こんな感じですガーン

 

(前ほどは回数減りましたが…
本当に気持ち悪い…)

 

でも…

 

テキトーに相手してたら、とりあえずは
ええやろ‥と

 

受け流してたんですがダッシュ

 

そんな時にまたまた義家族から電話掛かって
来ましたダッシュ

 

…続いては義妹ですタラー

 

このお話は、昨年7月?子供達が夏休みに
入る前で…

 

部活の市総体などがあり、忙しい時に
電話がありました

 

最初に電話掛かって来たのは旦那に‥
だそうですアセアセ

 

それでも旦那…

 

義妹が何言ってるのか全く理解出来ず

義妹も

 

こりゃダメだタラー

 

と思ってるのか…ダッシュ

 

義妹「もう良いわ!!嫁子ちゃんに
   言うわ!

 

旦那「おい!!ちょ‥」

 

旦那が止める前に電話切って来たみたいで

旦那がすぐに私に電話してきます

 

私「パパ、お疲れ~バイバイ

 

旦那「ママ、ごめんアセアセ
   さっき、義妹が電話掛けてきよって
   何か言って来てんけどめっちゃ
   意味不明で、俺知らん知らん
   言うてたら、ママに掛ける…って
   あいつ切って…」

 

あ…キャッチだキョロキョロ

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
懲りない女~ウチが儲けさせたる②

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

ゆったり着れるサロペットですラブラブ

個人的にはトップスをダボって

させると太って見えるので

すっきりとタンクトップや

シフォン系のシャツに合わせてますニヤリ

 下矢印

 

 

オフィスにも全然履いていけるし

ペタ靴にもヒールにも合いますよ二重丸

 下矢印