めっちゃ厚底のNBニヤリ

いやいや可愛すぎラブラブ

 下矢印

 

 

 

 

 

俺が救う 

 

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

 

旦那の実の弟だからって何なん?

 

三男「俺はな!!〇〇ちゃん(旦那)と
   血の繋がった弟やねんムキー

 

私「…だから??

 

三男「俺に言うんやったら〇〇ちゃん
   にも言えや!!

 

はぁ??

 

私「旦那くんがもしアンタみたいに
  不潔できしょくて気持ち悪かったら
  言うてる…ってか、そもそも
  付き合っても無い!!
  アンタと一緒にすんなムカムカ

 

三男「〇〇ちゃんと出来るなら俺とも
   出来るやろ!!

 

これに対しては…

 

スルーしました!!アセアセ

 

何を??って聞いたら

 

宇宙一おぞましい答え

 

が返って来そうですガーン滝汗

 

私「とにかく旦那くんとアンタ…
  アンタ達を一緒にせんといて真顔
  旦那くんは誰よりも優しいし
  家族の事を想ってくれてるし
  必死に働いてくれてるし
  アンタなんかと一緒にされたく無いムキー

 

三男「俺…もうお前の事嫌いになんで?
   それでもええんか?真顔
   後で文句言うて来ても
   知らんで??

 

…何を勘違いしてんのかなタラー

 

まだ分からんのかな真顔

 

最初っから嫌いや言うてんのに
何で後で私が困ると思ってんの?

 

私「うっわ~ぁ、それは嬉しいわグッ
  アリガトウ!!早く嫌ってぇや
  んで、もう関わらんといてプンプン

 

三男「後で泣きついても知らんからなプンプン

 

そう言って電話向こうから切って来ました

 

ん~♡♡

 

電話切った後、背伸びして…照れ

 

なんか…清々しく思いましたグッ

 

さすがにここまで言ったら
〇ホのあいつでも理解できるやろダッシュ

 

もう近寄ってこんやろダッシュ

 

『ライン♬』

 

LINEの着信音があり、見てみると

 

お前の中に閉じ込められてる本当の
 お前を俺が救う

 

…いや…だから…

 

もうキモイ(泣)

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
三男からのプロポーズ㉔

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

カラーとサイズバリエーション

めっちゃあって形も履き心地も

良いので是非照れ

 下矢印

 

 

 

もちろんスカートもこの春に

履いてデートしたいですねチュー

 下矢印