入学式等着ていく服にもし

まだ迷われてたら…

このノーカラージャケットおすすめですラブラブ

 下矢印

 

 

 

 

Monkey

 

 

 

    

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

 

自分勝手な事を言っておきながら

 

父や母の事を言うと

 

『そんなのは(今)聞いてない!!

 

と、ヒステリック起こしたかの様に
叫び出した姑…

 

話しにならんわ!!

 

どこまで自己中なん…

 

どこまで人を不快な気にさせるん!!

 

ほんっま苛立ちましたムキームキー

 

私「今日のこの会話もまた‥録音
  してますダッシュ
  もちろん、旦那くんにも聞かせ
  ますし、弁護士先生に保管して
  貰います!!
  〇〇さん(姑の名字…私もだけど笑い泣き
  いい加減になさったらどうです?
  このままそんな事ばかりしてたら
  いつか困るんそっちですよムカムカ

 

姑「それは…脅しね?嫁子ちゃん
  あんた脅してるの?アセアセ
  !お母さん脅された!!嫁に
  嫁ごときに脅された!!ムキー

 

何かのスイッチが入ったんだろうか

 

今日はとにかく叫ぶ、キーキー
叫び倒す姑…

 

まるでお猿さんです猿
(お猿さんごめんなさい)

 

私「とにかく面倒くさいんで
  もう電話して来んといて貰えますか?

 

姑「あんた!!お母さんにそんな口の
  聞き方した事、息子ちゃんに
  言うからムキー
  どうなったって知らないわよ!!

 

私「はいラブラブどうぞピンクハート
  ぜ~んぜん、構いません!!爆  笑

 

そう言うとまた後ろでキーキー
言ってるのが分かりましたが、電話切って
やりましたグッ

 

70後半…80手前のおばあちゃんの
する事?言う事?

 

…疲れるガーン

 

そして…その日の夜、旦那が帰宅した後

 

旦那「ママ、ごめんアセアセ
   また今日あいつから電話来たやろうえー

 

(母さんからあいつ…に呼び方変わってる)

 

 

 

続きのお話はこちらから
 👇
三男からのプロポーズ⑱

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

フリーサイズでダボって着るのが

またカワイイですチュー

 下矢印

 

 

 

前回紹介させて頂いた時に

めっちゃ好評だったこの巾着バッグ

めちゃ可愛いですよ照れ

 下矢印