カラバリがたくさんあって

洗濯機で洗えるのが嬉しいラブラブ

 下矢印

 

 

 

 

  神様のお導き

 

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

 

私「はぁ…タラー良くそんな事
  実の息子に対して言えますね‥タラー
  そんな風に言われて、旦那くんが
  どれだけ傷つくとか考えないん
  ですか?アセアセ

 

姑「…そんな事はどうでも良いからバイバイ
  とにかく息子ちゃんの誤解を
  解いて欲しいのよ!!物申す

 

私「旦那くんは別に誤解してる訳でも
  無いですよねアセアセ
  実際に2人が私に、結婚するだ
  ここに住むだ…意味不明な事を
  しつこく言って来てる訳だし真顔

 

姑「だからそれは黙ってたら
  良いの!!ムカムカ
  息子ちゃんが知らなかったら
  良いの!!

 

私「じゃあ、旦那くんがイチロー達に
  会いに来た時
  2人がこの🏠にいたらバレるじゃ
  無いですか真顔

 

姑「嫁子ちゃん、アンタ頭使いなさい?
  だからその時に初めて
  ”実は三男と結婚してました~”って
  言ったら良いのよ!!プンプン
  もう結婚しちゃってるんだから
  息子ちゃんも諦めるわよ!!物申す

 

私「じゃあ…姑さんもこの🏠に住むと
  して…
  旦那くんとは一緒に住めなくなり
  ますね‥アセアセ
  あれだけ一緒に住みたがってたのに」

 

姑「……あ、そうだ!!びっくり
  息子ちゃんもその🏠で一緒に
  暮らしましょ~ラブラブ
  そしたらみ~んな幸せになれる
  その家に住む事が神様のお導き
  なのよ~ピンクハート

 

……本当にもう、同じ人間だとは思えない

 

私「この🏠は父が建てた
  父の名義の🏠です真顔

  この家に父と母の部屋はありますが
  あんたらの部屋はありませんよ??

 

姑「あのね~えーいちいち親の事出して
  来なくて良いからバイバイ

  お母さんそんなの今、聞いてないぃプンプン

 

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
三男からのプロポーズ⑰

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

こういうカッコ可愛いブルゾン

大好きですラブラブ

 下矢印

 

 

 

サロペット可愛すぎチュー

可愛くも綺麗にも着れるのが

良いですよねラブラブ

 下矢印