パンツルック…タイトスカートなど

オフィスにどうぞラブラブ

 下矢印

 

 

 

 歩くスピーカー

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

旦那「じゃあそろそろ俺、行こかなアセアセ

 

私「どこにぃ!?

 

旦那「どこにって現場やでダッシュ

 

私「そうやんな、ごめんごめんアセアセ

 

旦那が荷物を持って玄関に行くのを
ついて行きますダッシュ

 

旦那「ママ、お見送りせんで良かった
   のに~ニコニコ

 

私「パパ、今日は普通に帰って
  来るよね?

 

旦那「うん、今日は帰って来るし
   ちゃんと話すからグッおねがい

 

そう言って見送った後…

 

イチローも部活に行って…

 

ジローが起きてきました爆  笑

 

ジロー
「ママ、パパって昨日帰って来た?

 

私「うん、帰ってきたで?

 

ジロー
「良かったぁ~俺、パパ事故ってたら
 と思って、めっちゃ心配やってんアセアセ

 

私「そうやんなぁ~、ごめんなダッシュ
  今日はパパ普段通りに帰って来る
  って言ってたから照れ

 

ジロー
「分かったぁ爆  笑

 

そう言ってジローも中学校に行って…

 

🏠にポツん…と1人きりになると…

 

とても寂しくなります真顔

 

保険会社を退職してフリーランスに
なって

 

前以上に自分の時間を作れたり
家の事を色々出来る様になった事は

 

本当に嬉しいのですがグッ

 

何かあった次の日は

 

異常に不安と寂しさが襲ってくるのと
変な風に考えてしまうので

 

これならまだ仕事してた時の方が
マシかな…なんて思ったり…ガーン

 

それでも…

 

その日の夜には旦那が教えてくれるから
旦那の帰りを待とうと

 

家事に没頭してました…アセアセ

 

が…

 

歩くスピーカー

 

とでも言うのでしょうか…ダッシュ

 

聞く前から色々教えてくれる宇宙一鬱陶しい
クソBBAさんが電話して来ました…ガーン

 

普段なら出るのも億劫でしたが

 

・暇つぶし
・憂さ晴らし
・昨日何があったか聞ける

 

等あったので、喜んで出ました笑い泣き

 

 

 

 

続きのお話はこちらから
 👇
三男からのプロポーズ⑮

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

綺麗なカットソーですおねがい

こう言う格好すると息子達

褒めてくれます爆  笑

 下矢印

 

 

あえて見せたい刺繍パーカーなので

これからの季節に是非チュー

 下矢印