これめっちゃカワイイ!!

デニムと合わせて春から夏も

大活躍してくれますよチュー

 下矢印

 

 

 

 

ボロッボロ

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

結局その日、旦那が帰って来たのは
22時を回ってました…時計

 

『はあ?』

 

帰って来た旦那の姿を見て第一声に
出た言葉はそれですガーン

 

ボッロボロです…ガーン

 

旦那「ただいまぁ、遅くなってごめん
   心配かけたなぁ…アセアセ

 

私「ほんまやって!!プンプン何してたん?

 

旦那「ん~今日はちょっと疲れたから
   お風呂入って、寝かせてぇ~えーん
   明日また言うからなぁアセアセ

 

何か…

 

この時はこれ以上は聞かない方が
良いと思い…

 

私「そか…分かったぁ真顔
  また明日落ち着いたら教えて?えー

 

そう言ってお互い後は無言で…ダッシュ

 

旦那はご飯も食べず、お風呂入って
そのまま寝ましたふとん1ふとん2ふとん3

 

私は旦那用に取っておいた夕食を
ラップして冷蔵庫にしまって…

 

でも…

 

旦那が何をしてたか…私はこの時
もう分かってましたショボーン

 

過去、何度かあります…ダッシュ

 

旦那の両腕の拳の骨の部分は
血が付いた痕あったし、紫っぽく
変色してたし…滝汗

 

『行ったんだ…行って来たんだ』

 

そう思い…

 

そのまま2階に上がりました…ダッシュ

 

次の日の朝、旦那が朝ご飯出来たと
起こしに来てくれますスプーンフォーク

 

毎度毎度、どんなに疲れてても
何があっても家族の朝ご飯を作って
くれるの本当に感謝ですおねがい

 

ちょっと昔なら子供達が起きてくる前の
2人だけの朝ご飯の時間も

 

お話をする良いタイミングでしたが

 

今ではイチローが部活の朝練があり
6時半には家を出ないといけない為

 

昨夜の事は聞けませんアセアセ

 

ですが

 

イチロー
「パパ!昨日遅くて俺ら心配した
 パパが事故ったんちゃうか…って
 だから、次から遅くなる時は
 ちゃんと連絡してよ?プンプンショボーン

 

そうツッコまれ

 

旦那「ごめ~んショボーン

 

素直にそう謝ってました…笑い泣き

 

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
三男からのプロポーズ⑭

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

これ…ドンピシャですラブラブ

可愛すぎて速攻ポチった商品ラブ

 下矢印

 

 

 

最近雨多く無いですかアセアセ

その度に靴が濡れるのほんとに

ストレスガーン

このレインブーツ可愛いし優秀チュー

 下矢印

 

メンズもチュー

靴だけでもペアルックラブラブ

 下矢印