これ…めっちゃ使える!!

中に8つのポケットがあるので
整理しやすいしゴチャゴチャに

ならないアセアセ

蓋部分にもポケットがあるので

たっくさん入れちゃって下さいニヤリ

 下矢印

 

 

 

 

 帰って来ないパパ

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

旦那には…常に隠さず相談して
ましたグッ

 

笑って言える時や‥

 

青ざめてしまう時…

 

気持ち悪いのと恐怖と‥

 

食欲も無くなり睡眠不足になりました

 

それを見てたからか…

 

ある日…起きると旦那はもう
🏠を出ていて…アセアセ

 

いつもの様に朝ご飯を作って行って
くれています…おにぎりパン

 

現場(仕事)が遠い所なんかな…ダッシュ

 

そう言う事も日常であるので特に
気にも留めず‥

 

子供達を学校へ送り出しダッシュ


私も🏠の事や‥


今度お伺いするお客様へ
お見せする資料などを作っていました鉛筆

 

違ったのは…

 

その日20時を回っても帰って来なかった事タラー

 

いつも遅くなる時は事前にLINEくれる
人です…アセアセ

 

全く何の連絡無く遅くなるなんて珍しい
事なので

 

何か事故に巻き込まれたんじゃ…ガーン

 

と不安になりました…ショボーン

 

LIFE360(GPSアプリ)で見たら

 

”位置情報共有OFF”

 

になってた事が余計に不安になりましたショボーン

 

電話掛けようか…

 

LINEしようか…

 

でも運転中だったら余計に迷惑かも…タラー

 

そう思ったら出来ませんアセアセ

 

もう待てないと言う子供達に先に
夕ご飯にして‥

 

後片付けまでして‥

 

お風呂から上がって来たイチローが

 

イチロー
「今日、パパ遅いなぁアセアセ

 

そりゃ子供達も心配になりますよね…ダッシュ

 

ジロー
「ママ、電話したん?

 

私「ううん、運転中やったらと思って
  してへんねん…ダッシュ
  もう少し待ってみてまだ帰って
  来ーへんようやったら電話してみるわグッ

 

ジロー
「あ…あかん、パパLIFE切ってる
 (GPS)」

 

私「うん‥でも大丈夫やから音符
  ほらほら明日も学校やし、早う
  寝~よ?照れ

 

イチロー
「うん、分かったぁ…ダッシュ

 

何となく心配そうに2人で2階に
上がって行きましたダッシュ

 

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
三男からのプロポーズ⑬

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

めっちゃカワイイラブラブ

だからか売切れてるサイズもあるので

気になる方は早めにGETをチュー

 下矢印

 

 

 

これ、柔らかさが絶妙なんですチュー

子供部屋に置いたんですが

枕代わり?足を置いても二重丸

もちろん座ってもニヤリ

 下矢印