春にも夏にも来て頂ける

カーディガンですおねがい

デザインが可愛くてサイドの

スリットがラブ

 下矢印

 

 

 

 

親は大切にパー

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

この🏠に住むどころか、毎週日曜日に
片道数時間かけて私に教会まで送れ…
と言う姑真顔

 

…しかもアルファードご指名で車

 

 

アホちゃうか??

 

送る訳無いし!!

 

 

私「はぁ??何で私がそんな事
  しないといけないんですかアセアセ
  する訳無いじゃないですか笑い泣き

 

笑けてきますニヤニヤ

 

姑「母親は大切にするものよ!!

 

私「母親は…ですよね?
  あなたは私の母親じゃありませんよ真顔

 

姑「これからなるのよ…チュー
  ん~ん、今までもそうだった!!
  素敵よねラブラブ我が子の次男と三男の嫁が
  同じ子だなんて…チュー
  なかなか無いわぁ
  これも神様のお導き…ラブ

 

私「あ…妄想とかとりあえず
  面倒くさいですパー
  忙しいのでそれでは~バイバイ

 

そう言って電話は無理やり切りましたダッシュ

 

この親子(姑&三男)気持ち悪すぎて
ヤバイ…滝汗滝汗

 

そして…驚いたのが…

 

この件に関して…だけ
義妹が電話して来て

 

『まとも』?

 

みたいな事を言ってきましたダッシュ

 

義妹「嫁子ちゃん、三男兄ちゃんと
   お母さんから聞いたけど
   結婚する…って本当?
   それ絶対2人が勝手に言うてる
   だけだよね?真顔

 

私「あ~もちろん!!
  三男なんかと結婚なんかする
  はずないです真顔
  何故?

 

義妹「嫁子ちゃん、そこまで趣味悪く
   無いやろ
‥って思ってアセアセ
   三男兄ちゃん…ほんまにきしょい
   からニヤニヤ
   お兄ちゃん(旦那)と結婚してた
   嫁子ちゃんが三男兄ちゃんと結婚
   …って頭おかしなったんか
   思ったわぁニヤニヤ

 

おかしなってもあんなん(三男)
選ばんわ…真顔真顔

 

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
三男からのプロポーズ⑧

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

冷やしてもそのままでも温めても

美味しいですよラブラブ

女子会に是非ニヤリ

 下矢印

 

 

 

このキルティングトートバッグ

めっちゃ可愛いですよねおねがい

誰が使ってもカワヨラブラブ

 下矢印