これ…ちょっと奮発して

ホワイトデーにいかがですか?

我が家はこれでprimevideoやYouTube等

見て楽しんでますチュー

家族みんな喜んでくれるから

買ってよかったなぁ~って思えますよラブラブ

 下矢印

 

 

 

 

まさかの〇〇

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

私『どうぞお構いなく
  アンタと暮らす事は一生
  無いし
  アンタの事は4ぬ程嫌いだし
  アンタと暮らす位なら
  4ぬわ…

 

とLINE送りましたメール

 

速攻返事きますガーン

 

はあぁ?なんそれ!!
 じゃあ俺の事どう思っとん

 

…どう思っとんって
今LINEで送ったばっかりやん!!滝汗

 

私『どう…ってさっきも書いたけど
  嫌いって真顔

 

三男『それ本心?
   ◯◯ちゃん(旦那)に気を使って
   そう言うとんやろダッシュ
   俺には分かる…ニヤリ

 

…やっぱりあの母親の息子だな滝汗

 

思い込みが凄すぎる…ガーン

 

私『もうとりあえず面倒くさいから
  LINEすらすんの嫌な位嫌いって
  早う分かってなタラー

 

そう送りましたメール

 

三男に関しては

 

キツく言い過ぎた…なんて一切
思いませんアセアセ

 

申し訳無いけど

 

【生理的に無理】

 

なんです…ゲロー

 

すると…電話掛かって来て…真顔

 

最初は無視しました真顔

 

…が、またまた親子

ここまで一緒ですアセアセ

 

諦めを知らん位、ずっと

ず〜っと鳴り続けますガーン

 

面倒くさいので出ました笑い泣き

 

私「はいっムカムカ!!

 

めっちゃキレて出ますアセアセ

 

三男「なんであんな言い方するん??タラー

 

私「はっ??

 

三男「俺が傷つくとか悲しむとか
   考えへんの?

 

何言ってんだコイツ…チーン

 

返す言葉すらしょうもなくて
返せれません…ゲッソリ

 

三男「俺がどんだけ嫁子の事想ってるか
   まだ分からんの?
   俺、嫁子の事ホンマに…チュー

 

ああ〜!!

 

すみません…この時の事思い出して
悪寒が…ガーン滝汗

 

三男「ホンマに愛してるんやで!!
   俺には嫁子しかおらん思っとる
   結婚せぇへん?

 

…まさかの結婚ゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
三男からのプロポーズ⑤

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

可愛いのにスポーティに履けるのが二重丸

カッコいいスニーカーと合わせるのがニヤリ

 下矢印

 

 

 

これ…春から秋にかけてほんっと

大活躍してくれますグッ

年齢も関係無く色んな着こなし方が
あると思うので気になる方は是非照れ

 下矢印