キタナ~イ~

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

旦那「…どう言う意味やねん真顔

 

姑「息子ちゃんに似てるジローは
  まだしも、イチローは大きく
  なるにつれて、どんどん嫁子に

  似てきてない??

  それもムカつくし、だってあの
  女の股から生まれてきたって
  それだけで罪でしょ〜??
  キタナ〜イ〜(笑)


旦那「は…?だからどう言う意味
   やねん真顔

 

姑「大丈夫、お母さん息子ちゃんの
  事は大好きだからぁ〜ラブラブ

 

旦那「そんなん聞いてないわムカムカ
   気っ持ち悪いねんムキー
   イチローもジローも俺の
   可愛い息子やねんムカムカ

 

姑「それ分かんないわよ〜?ニヒヒ

 

旦那「じゃあ何なん、イチローと
   ジローはこれからも可愛がる気
   無いんか…?真顔

 

姑「可愛がる…って言うか
  嫁子の子…ってだけで…ね?てへぺろ

 

旦那「だからイチローの入学祝いも
   ジローに対しても今まで何も
   何もして来んかったんか??

 

姑「それはするお金も無いし…ニヤニヤ
  息子ちゃん?言うても
  イチローもジローも嫁子と言う
  悪魔を通して生まれてきたんだから
  ダメよ…バイバイ
  その点、お母さんは息子ちゃんの
  お母さんだし
  神様に守られてるからラブラブ

 

旦那「意味分からんねんムキー
   クソBBA!!
   も〜嫌や!!ほんっまに嫌ムカムカ
   マジでお前と関わりた無い!!
   俺の人生返せよムキークソBBA」

 

ここで…電話、切れてましたダッシュ

 

この会話…聞いた時…

 

もう泣くしか出来なかった…ショボーン

 

旦那にも子供達にも申し訳無くて…

いや…姑が一番、一番クソなのは
分かってます…アセアセ

 

でも…子供達は…私から生まれたって
だけで…悲しい悲しい

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
着信拒否出来ない理由㉕

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

これだけだと甘々になっちゃうので

私はこの上にデニムのアウターを

着て、スニーカーで出掛けたいです照れ

 下矢印

 

 

 

 

同じショップよりこの切替パーカーも

可愛いチュー

春に活躍してくれそうですニヤリ

 下矢印