4んじゃった…

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

そして更に…

 

これは父と母にお金を返しに行った
数日後にあった話なんですが

 

本当に義妹…姑にブチ切れて
電話したみたいで…

 

おそらくアセアセ

 

義妹『お母さんのせいでお兄ちゃん
   (旦那)に5万返せと言われて
   返した!!
   その為、今月厳しいプンプン
   元々お母さんが悪いんだから
   お金返してよ!!札束

 

とか何とか言って、お金を
振込ませたのか

 

姑から

 

【私あてに】

 

電話が掛かってきましたダッシュ

 

もうイチローの受験も終わり、無事
志望してた高校も受かりました🌸

 

このまま…

 

もう姑からの電話

 

無視し続けられたら…

 

なんて一瞬でも本気で思ってました笑い泣き

 

…でも甘かった

 

今回の事は、私が姑からの電話
無視した事から始まったんだ…アセアセ

 

そう思い、普通に電話に出るようにしました

 

私「はい…ムカムカ

 

姑「や〜っと、や〜っと出た!!
  も〜ホンマに電話出ぇへんから
  お母さん、嫁子ちゃん◯んじゃった
  んじゃ無いか…って思ったわよ〜ラブラブ

 

私「その節は…
  
  母が

 

  …いや、母に大変な事を
  してくれたみたいで…真顔

 

姑「…はは、ごっめんなさいね〜ニヤニヤ
  でも元はと言えば嫁子ちゃんが
  音信不通になるもんだから
  お母さん心配になって
  それでご実家なら何か知ってる
  と、思って聞きに行ったのが原因
  なのよ〜?

 

私「違いますよね…真顔
  その前に旦那くんから、イチローの
  受験の事聞いてましたよね!!

 

姑「…??
  受験?誰が??」

 

私「イチローです!!プンプン

 

姑「…まぁイチローちゃん
  もうそんな年??キョロキョロ

 

はぁ??(怒)

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇

着信拒否出来ない理由㉑

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

これ‥色んな着こなしが叶うから

めっちゃ使いまわし出来ますラブ

もちろんシンプルにタイトスカート

として履いても可愛いしラブラブ

 下矢印

 

 

 

ワンサイズなんですが、このプルオーバーも

激カワラブ

春です🌸下矢印