孫にしてあげたい

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

私達は三男と義妹からのお金10万円を
まず母に返して

 

残りの20万円も足して返そうと
しましたが

 

それは受け取って貰えませんでしたダッシュ

 

子供達も連れて、旦那と一緒に
実家に行き

 

謝罪した上で事情を説明し、20万円を
渡そうとすると

 

父「この20万円は姑さんからかぁ?
  ちゃうなぁ…アセアセ
  お前達からやろ?
  そんなんせんで(返さなくて)
  良いから!

 

私「でもぉ…ガーン

 

父「そんな事する金あるんやったら
  子供らに美味しいもん
  食べさせたれっていっつもワシ
  言うと〜やろえー

 

そう言ってお金を受け取って貰えない
ばかりか、反対に…

 

イチローの高校入学祝いに

かなりの額のお祝いを貰いました札束

 

旦那「そこまでパパさんらに
   して貰えません!!

 

父「何でや…アセアセ
  ワシらがじぃちゃんばぁちゃんと
  して、孫にしてやりたいんやダッシュ
  楽しみ取らんといてくれ真顔

 

旦那「でも…こんな迷惑かけとんのに
   お詫びもちゃんと出来てないショボーン

 

父「ほならお前がじぃちゃんになった時に
  孫に同じ様にやったれグッ
  それでえぇねや〜バイバイ

 

結局、この時のお金は三男と義妹からの
10万円…札束

 

それはその2人の為にも…って事で
父と母は受け取ってくれましたダッシュ

 

残りの20万(実際には他にも貸してる
お金ありますが)は

 

姑が本当に返すと言って

 

お金を返してきたら受け取るけど
私等が立替える…と言うのは

 

受け取らないと…今でもお金は
返せてませんショボーン

 

(※実際は、義家族関係でのお金の
     トラブルは過去何度も何度もあり
  
中には私が無理やり返したお金も
  あります※)

 

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
着信拒否出来ない理由⑳

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

めっちゃ可愛すぎラブラブ
前にも載せましたが好評ですグッ
ただ売切れてる
色も出てるので気になる方は

お早めにニヤニヤ

 下矢印

 

 

 

 

一年中着こなせるワイドパンツですニヤリ

夏も涼しく、冬も履けますよ照れ

 下矢印