5万の返済

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

まさか”あの三男”がお金を返す事を
同意してるとは思わなかったのか…ダッシュ

 

その事を告げると、少し黙った上で

 

義妹「一気に5万は無理ぃ〜えーん

 

本当ならここで

 

”じゃあ月1万円を5ヶ月かけて…”

 

って言う所ですが…旦那は

 

旦那「あかん!!悪いけど一括で
   返済しな、お前は最初の月だけ
   返済して、次からは返済して
   来ーへんくなるプンプン

 

義妹「でもホンマに無理なんやもん」

 

旦那「知らんムカムカ明日中に5万俺の
   口座に振り込んでこい!!
   じゃないと、関東だろうが
   お前の🏠まで取りに行くでムカムカ

 

かなりキレた感じで話す旦那…ダッシュ

 

義妹も旦那が本気で怒ったら怖い

 

…って事分かってます滝汗

 

義妹「でもお金返して、今月生活ピンチ
   になったらどうしたら良いんよ〜えーん

 

出た!!

 

どうしたら

良いんよ!!

 

さすが親子…

 

言う事一緒笑い泣き

 

隣で私1人ニヤ…っとしてますが


旦那は

 

旦那「それは母さんにどうにかして貰えムキー
   元々、母さんが蒔いた種なんやムカムカ
   んで、これからこんな事あっても
   金、母さんからは受けとんな!
   アイツの金なんか信用出来んの
   分かっとるやろプンプン

 

義妹「…分かったぁえー
   あ、嫁子ちゃんに借りたら
   あかんかなぁ〜てへぺろ

 

やっぱこの親子、とことん
◯カなのか…

 

旦那「アホか!!嫁子ちゃんの
   お母さんにお金返すのに
   嫁子ちゃんにお金借りる
   アホがどこにおんねんムカムカ
   考えたら分るやろムキー

 

義妹「…ん分かったぁ〜えー

 

最後は不貞腐れた感じで電話
切りましたダッシュ

 

次の日…本当に旦那の口座に振込むか
心配でしたが

 

ちゃんと5万円振込まれていました札束

 

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
着信拒否出来ない理由⑲

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

お風呂…ヌメヌメ…カビ…

とにかく許せないプンプン

このブラシですが床が綺麗になるばかりか

磁石で壁に貼り付けれるので

スッキリニヤリ

 下矢印

 

 

 

この救急箱可愛すぎませんか?

これなら救急箱でも…

可愛すぎて自慢したくなりますラブラブ

 下矢印