ギャンブル勝ち話

 

 

    

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

姑から渡された5万円を素直に
返すと言う三男…

 

それはそれでキモい…滝汗

 

何で?

 

絶対ごねて返すわけ無い…って思ってた

 

でも…

 

その理由はすぐ分かりました真顔

 

三男「ちょ…◯◯ちゃん(旦那)
   聞ぃてぇやラブラブ
   昨日さぁ、俺
   スロットで20万勝ってん
   ヤバない?ラブ

 

なるほど…真顔

 

20万勝ったから機嫌良いし
5万返す余裕があるのね…真顔

 

でも反対に、すぐにその勝った
お金すら無くなりそうなので

 

翌朝すぐに旦那が実家まで仕事前に
行って、お金取りに行く…車

 

と言う事に…アセアセ

 

三男「あ〜でも◯◯ちゃん(旦那)
   この事母さんには
   黙っとってなキョロキョロ
   母さんには勝った事
   言ってへんからアセアセ
   言うたらめっちゃしつこく
   金くれ金くれ言うし真顔

 

それは三男が言うな…って言うなら
姑が困ろうが知っちゃこっちゃ
ありませんアセアセ

 

言って、お金が返して貰えない方が
困りますガーン

 

旦那「分かった…真顔
   母さんには言わんアセアセ
   お前が勝った金やったら
   お前が好きに使って良いと
   思うダッシュ
   けど、明日早朝に🏠行くから
   LINEしたら絶対下まで
   持ってこいよ真顔
   それで持って来んかったら
   母さんに言うからな!!

 

三男「分ぁ〜たってぇニヤニヤ
   てか聞いてぇや…

 

そこから三男はよっぽど20万
勝ったのが嬉しかったのか

 

電話を切る10分間位、打ったスロットの
話をずっと旦那に話してたそうですタラー

 

…そして電話を切って

旦那が私に話しかけてきましたダッシュ

 

旦那「ママ、ごめんな
   とりあえず、三男のは
   回収するからダッシュ


そう言って、また次に今度は義妹に
電話を掛けました

 

…続いて義妹

 

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
着信拒否出来ない理由⑰

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

SNSで知ったこのハンガー収納ラック
なんですがかなり…かなり!!使えますグッ

 下矢印

 上矢印

色々なタイプあったんですが

このサイズのものが一番使いやすそうだったので

GETしました照れ

 

 

 

ウチの子供達…たまに無性に

餃子!!ってなるらしいです真顔

そんな時に作れないと、うるさい笑い泣きので

予め冷凍庫には常備されてますチュー

ここの海老餃子…本当に美味しいラブラブ

 下矢印