お金の使い道

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

姑「え〜何に使った…って
  とりあえず電気とか止められてるん
  払ってぇてへぺろ
  ご飯も買ったしぃ〜チュー
  あ、そうそう日帰りでバスツアー
  教会の人と行ったしぃバス
  その時に着ていく服も買わないと
  いけなかったのよ〜ニヤリ
  あ、三男と義妹にお小遣い
  5万づつ渡したかなラブラブ

 

旦那「はあ(怒)?」

 

旦那が大きな声でそう怒鳴りましたダッシュ

 

私も言葉を失いましたチーン

 

せめて…せめて滞納してる
光熱費を払って…

 

それは分かります…真顔

 

そこから、お金が足りなくなった時用に
大切に使う…

 

なら…

 

それでもムカつきますが
まだ良かったのに…真顔

 

日帰りバスツアー?

着ていく服だぁ?

更に5万づつお小遣い

 

…ってガーン

 

何なん?

 

マジで意味分かんないんやけど…真顔

 

旦那「…っマジでふざけんなやムカムカ

 

姑「え〜息子ちゃんもお小遣い
  欲しかったん?びっくり

 

旦那「要るか!!ムカムカ

 

姑「でね〜息子ちゃんラブラブ
  お母さん、今お金が無く…」

 

旦那「こっち30万嫁子ちゃんの
   お母さんに返せ…って
   言うとんやでムカムカ
   考えて物言えや!!ムキー

 

姑「でもぉ〜えー

 

ガチャン!!

 

旦那が姑との電話を切りましたダッシュ

 

あまりの怒りで切ったのかな…
と思いましたが

 

すぐ別の所に電話を掛けてます…ダッシュ

 

三男「何〜?

 

旦那「お〜!!前に母さんから
   小遣いや…って5万
   もうとうやろ(貰ってるやろ)!

 

三男「ん…あぁ、貰ったな真顔

 

旦那「それ…母さんが嫁子ちゃんの
   お母さん騙して金盗ってる
   様なもんなんやアセアセ
   返してくれプンプン

 

んな…三男が返すわけ無い…

 

三男「…ん〜、ええでグッ

 

えっ???

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
着信拒否出来ない理由⑯

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

この箸置き小皿ですが…

刺身好きの私達には

めっちゃ使いまくる!!お鍋の時の

薬味入れや餃子の時のタレ…

何でも使えますグッ照れ

 下矢印

 

 

 

これを昨年購入したんですが、ハンガーに
掛けながらアイロンがけの様に出来て

シワが伸びていくので子供達の制服にも

めっちゃ使えますグッ照れ

 下矢印