嫁子が悪い

 

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

何て物言い…(怒)

 

ムカついて大声を出しそうになります

 

旦那「…で?いつ返すんや!!

 

姑「はっ??

 

旦那「嫁子ちゃんのお母さんに
   金返せや!!

 

姑「え〜へへニヤニヤ息子ちゃん〜
  息子ちゃんも嫁子みたいな事
  言うのぉ?ニヒヒ
  返すも何もお母さんお金持って

  無い!!アセアセ
  返すお金があるんなら最初っから
  お金借りないわよ〜笑い泣き

 

旦那「返す金無いんやったら
   借りんなや!!

 

姑「借りたんじゃないのよ
  貰ったの!!えー

 

旦那「母さんと、嫁子ちゃんの
   お母さんの会話…
   録音データあるん
   分かっとるやろ!!ムキー

 

姑「……嫁子が悪いんよ!!えー

 

旦那「はぁ?ムカムカ

 

姑「嫁子が悪いんよ!!
  あいつがお母さんの事無視するから
  最初は、嫁子の実家に行って
  母親に一言二言でも愚痴言うて
  嫁子に電話に出るように言ってと
  言おうと思って、🏠まで行ったのよ

 

旦那「だからって何で金借りる事に
   なんねん!!

 

姑「まあ…お金が無い…的な
  話はしたけど…ニヤニヤ

 

(実際にはお金を貸して欲しい!!
 とはっきり頼んでますプンプン)

 

旦那「まぁええわ…とりあえず
   嫁子ちゃんのお母さんに貸して
   貰った30万…
   あとなんぼ残っとん!!プンプン

 

姑「え〜30万やったぁ〜?笑い泣き

 

旦那「30万や!!ムカムカ

 

姑「無い…もう無いバイバイ

 

旦那「はあ?アセアセ

 

姑「だってそんなん借りたん去年の夏
  だよ?ある理由無いわぁ…キョロキョロ

 

旦那「何に使ってん!!ムキー

 

次回…お金の使い道を聞いて
驚愕ムカムカ

 

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇

着信拒否出来ない理由⑮

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

最近このせいろと蒸し板セットを

買って料理のレパートリーが

増えましたニヤリ

蒸しパンももちろん

温野菜もこれで作れますグッラブラブ

 下矢印

 

 

 

子育てママ…みんなに伝えたいウインク

これ買ってからプリントの提出忘れ

無くなりました笑い泣き

 下矢印