パパの親子丼

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

子供達に対して…

 

ご飯作ってあげたいし、学校であった事も
お話し聞きたい…ショボーン

 

なのに…

 

頭の中や胸の中で

 

黒いモヤモヤみたいなものがグルグル
回ってて…もやもや

 

姑に対する怒りだけでなく

 

憎しみ・殺意…

 

負の感情ばかり溢れてきます…ガーン

 

きっと今物凄い形相してる…真顔

 

そんな時に

旦那が仕事から帰ってきました車

 

リビングから小走りで玄関に向かって

 

私「パパ、電話掛けてくれたん?

 

旦那「ごめん、合間に掛けたんやけど
   全部取らんくって!!

 

私「取らんくって…じゃ無いわ!!プンプン

 

旦那「分かってる!!まず
   ご飯にしてからにしよ!アセアセ
   俺、作るからグッ

 

…バレてます

 

ご飯作れてないの笑い泣き

 

私「…ごめん
  私、色んな人傷つけてる…悲しい

 

旦那「ママが悪いんちゃうから
   母さんやから!
   急いで作るからちょっと
   待ってなグッ

 

そう言って、冷蔵庫にあるもので

 

子供達が好きな”親子丼”を作って
くれました鳥

 

子供達が1階に降りてきた時に再度

 

私「ごめんな…ママちょっと今日
  しんどくてショボーン

 

ジロー「ええで〜ニヤリ

 

イチロー「大丈夫やで照れ

 

子供達にも本っ当に本っ当に
感謝です…おねがいおねがい

 

私「有難う…」

 

そう言うと涙が出てきました悲しい

 

旦那「ママも食べるやろ?

 

そう言われますが、食欲がありませんアセアセ

 

首を横に振り、ソファに座ってましたダッシュ

 

料理で出た洗い物を洗い終えると

旦那が

 

旦那「ママ、事務所で話そうか…」

 

そう言って🏠の中ではありますが
旦那が事務所として使ってる部屋に
行きましたダッシュ

 

部屋に入ると、来客用のソファに
2人で座りますダッシュ

 

旦那「電話掛けるから」

 

…次回、電話繋がりますダッシュ

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
着信拒否出来ない理由⑬

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

またまた可愛いイヤーカフ発見ラブラブ

パールが存在感出してくれてますグッ

これから髪をアップにする事も

増えるし是非照れ

 下矢印

 

 

 

絶対、絶対、ぜ〜ったい今年も

焼きません!!ニヤリ

私は顔用とからだ用を分けて使ってますグッ

 下矢印

 

使い心地が軽いので、スキンケアの最後に

使ってますグッ

この上からすぐにパウダーを塗る事も

ありますが、ここから下地→ファンデをしても

納得の仕上がりになりますよニヤリ

 下矢印

 上矢印

因みにラロッシュポゼもCLINIQUEも

顔〜デコルテにかけてニヤリ