まき上げられたお金

 

 

    

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

そう言って電話を切った後…

 

私はあまりの怒りで…

 

すぐに旦那に電話を掛け

 

私「ちょっと!!パパ!!
  どう言う事ムキームカムカ
  アイツ(姑)去年ばぁばから
  またお金まきあげとんやけど」

 

いきなり怒鳴りますムキー

 

それに驚いて…

 

旦那「えぇ!!キョロキョロどう言う事?

 

私「こっちが聞きたいわ!!ムキー

 

毎回です…毎回アセアセ

 

旦那も…もちろん母も

 

何1つ悪くない

 

って分かってるのに

 

責めてしまいます…ショボーン

 

旦那「ママ、今どうしても話せんアセアセ
   🏠帰った時に、ちゃんと
   話ししよう!!
   その前に、俺からも母さんに
   聞いてみる!!
   ごめんなショボーンショボーン

 

旦那との電話を終え、スマホを見ると


母からLINEで

 

嫁ちやん、ごめんねばばあが悪かつた
 ごめんね』(原文ママ)

 

母は、LINEが苦手ですショボーン


打つのに時間かかるし小文字とかも
変換忘れる時ありますダッシュ

 

そのLINEの文字見て泣きましたえーん

 

また…また母と父に迷惑かけてしまった

 

母に酷い事言って、悲しませてしまった

 

旦那にも…

 

姑や義家族の事になると

 

私の心まで真っ黒になってショボーン

 

それこそ悪魔のような人格になって
しまう…真顔

 

【自己嫌悪】

 

に陥り…

 

苦しくなりました…ショボーン

 

この時、イチローは受験を終え🏠に
いました…が、2階にいて寝ていた
らしく…

 

私の大声は聞こえて無かったみたいで…

 

その後…

 

私は例の如く…

 

何も出来なくなり…

 

ただただ旦那が🏠に帰ってくるまで
リビングのソファに座り

 

母のLINEを見ながら旦那の帰りを
待ってましたショボーン

 

ジローも学校から帰ってきますが

 

私「今日ちょっとあって…タラー
  パパ帰ってきてから考える
  ごめんな…アセアセ

 

ジロー「ええで〜ニヤリ

 

すまない…ショボーン

 

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
着信拒否出来ない理由⑫

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

最近、お出かけする時車

行く事もありますが、電車で行く事も
増えましたニヤリ

この中にICカードを入れて

スマホケースに引っ掛けてますグッ

カラバリ豊富なので、合わせられたので

良かったラブ下矢印

 

 

 

 

春に使いたいキルトラグですが

ソファカバーとして…

ベットカバーとしても使えるので

好みに合わせて…ラブラブ

 下矢印