腕を鷲掴み

 

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

無視して?気づかないフリ?して
その場から立ち去ろうとしましたが

 

とびきりの笑顔で

 

姑「嫁子ちゃんのお母さ〜ん
  ◯◯さん(母)」

 

と名字まで大きな声で言ってきた
姑…真顔

 

タチ悪過ぎる!!

 

母も…姑のタチの悪さ…

しつこさは重々に分かってますガーン

 

それ以上の無視は余計に姑を

 

”うるさく”

 

させるだけだと言う事は分かって
ましたダッシュ

 

その為

 

母「あぁ…◯◯さん(姑)
  お久しぶりですアセアセ
  今日はここへ?何かの用事で
  …ですか?

 

姑「お母さん(母)に会いに…ですよラブラブ
  愛する子供達の母親として
  たまにはお茶でもどうかしら?
  思ってラブラブ

 

この時、母は姑に対して

 

”何言うとうねんムカムカ

 

と心の中で思ったそうですプンプン

 

…さすが私の親笑い泣き

 

母「…そうですかダッシュ
  ですがすみませんアセアセ
  今、用事で出ましたがすぐに
  戻らないといけませんので…」

 

そう言って、その場を早々に立ち去ろうと
したら

 

ガッ!!

 

腕をわし掴みにされましたパー

 

母…折れるほどほっそいですゲッソリ


そんな細い母の二の腕をわし掴みにして
離そうとしなかった姑…

 

母「イタイ…ちょ、◯◯(姑)さん  
  離して下さいえーん
  人を呼びますよ!!

 

姑「お母さん!!ムキー

 

大きな声で母に話しかけ

 

姑「お…お金を、お金を貸して
  欲しいのよ!!

 

母「お金??滝汗

 

姑「もう何日もまともな食事すら
  取ってないのよ!!
  ね、お願いします!!えーん
  もう息子ちゃんも嫁子ちゃんにも
  連絡が付かないのよ!

 

母「待〜って下さい!!あの子達に
  お金の無心なんかしてるんですか?
  あの子達にはあの子達の生活が

  あるんですよ!!ムカムカ

 

…まだまだ続きます

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
着信拒否出来ない理由⑨

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

髪の毛が長いので良く団子に
しますが、このイヤーカフ

好評ですラブラブ

因みに私は『福耳ニヤリです

 下矢印

 

 

 

手首に掛けて使えるので

両手が使えますグッ

晴雨兼用なので今の時期から

UVケアの為に使って下さいラブ

デザインも可愛すぎラブラブ

 下矢印