いつも

 

『悪魔とよばれた嫁日記』

 

を読んで頂き、本当に本当に

有難うございますおねがい

 

最初はこの日記ですが、もうただただ

愚痴を言いたくて…

 

聞いて欲しくて…

 

今までの経験談を…

 

姑や義家族に対する愚痴を

それこそなぐり書きに

して来ました鉛筆

 

日記を続けていくと…

 

今まで私にとっては経験した事

無い様な事が起こりましたびっくり

 

皆さんがコメント下さって…

DMで届いたりもしました

 

嬉しい…

 

嬉しいよぉ悲しい

 

唯一親友は1人いますが

こんなにも多くの方に

読んで頂く事が出来て

 

コメントで優しく声かけて下さって…

 

コメントでやりとりを

させて頂くと

 

”今までに出来なかったママ友

に、相談させて頂いてる様な

感じ”

 

…になって…

嬉しくて嬉しくてたまりません悲しい

 

皆さん、気づいて下さってると

思いますが

 

2022年12月10日に初めて

書き出した、この

日記ですが…

 

今現在書いてるお話は

昨年の話に入ってきてて…

 

ブログを書いた当初は

 

私19歳・旦那21歳だったのが

 

今のお話の時はほぼほぼ

今の年齢になってます笑い泣き

(昨年の話のため)

 

このブログが今現在に

追いつくと

 

1日2回の更新…

 

出来るか分かりません

 

全て実体験に基づく日記の為

何も起こらなかった…って
言う日ももちろん

ありますグッ爆  笑

 

今現在に追いついた時点で

当初の予定では、このブログ…

すっぱり止めるつもりでした

 

でも…ごめんなさいアセアセ

 

せっかく出来た皆さんとの出会いを

自分から手放すなんて…

出来そうにありませんショボーン

 

それに…ここまで来たら

 

姑・義家族と絶縁する時まで

日記として書いて皆さんに

報告したい!!

 

その為…

 

近々

 

1日9時と21時に

投稿してた記事ですが

 

1日1回(2回)にします鉛筆

 

今現在も、姑や三男・義妹からの

電話は続いてるので…

 

その内容を…

 

もし良かったら引続き

読んで頂けたら嬉しいですおねがい

 

この日記を読んで下さってる方が

1人でも笑って下さる様に…

 

私の実体験が少しでも参考に

なったら嬉しいおねがい

 

嫁姑問題・宗教問題

 

で悩んでる人に、少しでも

力を与えられますようにおねがい

 

 

2024年2月14日 嫁子

 

 

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記