とうとう…

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

何とか数学と英語であれば
中学生であるイチローには
教えてあげれる位の知識は
ありましたおねがい

 

塾に行く事は本人が拒否した為

 

私が出来る限りのサポートをしますグッ

 

問題集や、まとめを全て手書きで
作ったり

 

夜中勉強するのをずっと付き添って

気分は

 

”赤ペン先生”でした爆  笑

 

もちろん、そんな事を知らない
姑は、私に何度も電話して来ますガーン

 

LINEで来る事もあり、内容は
いつもの…でしたタラー

 

それでもイチローの一生に一度しか
無い

 

高校受験に向けて親として
サポートしてあげたい事もあり

 

本当に一切…一切無視して

 

折り返しの電話もせず
LINEも既読スルーアセアセ

 

その内、LINEが来ても読む事無く
無視していましたダッシュ

 

もちろんそれは旦那にも報告していて
その都度旦那も

 

旦那「うん、無視で良いよグッ
   俺もこの前母さんから電話来て
   その時にママが電話出ないって
   言うて来てんけど、その時俺

   はっきり言うてんけどなタラー

 

~以降、音声データより~

 

旦那「はい…真顔

 

姑「もしもし…息子ちゃ~ん?
  お母さんですぅラブラブ
  あのね、先日は仕送りのお金
  有難う~ラブラブ(毎月の25000円)
  でもね‥今月…」

 

旦那「あれ以上は送らんで!!プンプン
   話しそれだけ?

 

姑「あ、待って待って!!
  最近、嫁子ってどうしてる?
  生きてる?

 

旦那「何で!!ムカムカ

 

姑「違うのぉ、元気にしてるかな
  って思ってLINEしても
  一切連絡無いから~チュー
  ほら、あの子病気でしょ~笑い泣き
  それでとうとう…って心配
  なってぇ~てへぺろ

 

心配…してる人のセリフや無いですガーン

 

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
着信拒否出来ない理由⑤

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

お客様宅へ行く時は派手すぎず…

また歩きやすいローファーで行く事が

多いですおねがい

 下矢印

 

こちらの雰囲気のローファーも絶対

可愛いラブ

パンツスーツに合わせたいラブラブ

 下矢印