置き去り事件発生④

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

私「はあっ??

 

姑「迎えに来なさいよ!!

 

私「行く訳無いじゃ無いですか笑い泣き
  じゃあ!!バイバイ

 

姑「息子ちゃんに言うでムカムカ

 

(笑)

 

本当この人笑かしてくれる…ニヒヒ

 

私「その息子ちゃんに置き去りに
  されたん、どこのどなたですか?

 

姑「息子ちゃんはそんな事しない!!
  お前がさせたんだろムキー
  この悪魔ムカムカ

 

そう話してた時に旦那がコンビニから
戻ってきて…

 

私が電話してるので、静かに戻って
きましたが

 

私がそのタイミングでスマホを
スピーカーにすると

 

ちょうど姑が私に対して

 

姑「このクソ女!!
  早く◯ね!!
  悪魔が!!」

 

等、いつもの様に電話の向こうで
大声で叫んでる所でした真顔

 

いやいや…さっきまで姑もコンビニに
入ってたし、これどこで
叫んでんの?笑い泣き

 

そう心の中で突っ込んでたら

 

旦那「おい、クソBBA!!
   お前こそ悪魔やろ!!
   黙れ、二度と電話してくんな!!

 

そう怒鳴り、私に

 

『切って切ってバイバイ

 

と合図して来たので切りましたダッシュ

 

旦那が、BBAって言うのは本当に
珍しい…

 

私の方が言葉遣い悪い…てへぺろ

 

いや、悪くなったので普段から
姑に暴言吐いたりしてますが、旦那が
言うのはよっぽどです…アセアセ

 

旦那「コンビニ行ってる間に
   掛かって来たん?

 

私「ん、気づかんかったけど
  着信がすんごい事なっててガーン
  パパが姑さんとの電話切った後
  私の方にずっと掛けてたみたいタラー

 

この時の事ですが…後々姑が旦那に
愚痴ってきたらしく

 

姑はこの時コンビニでそれこそ
3000円分位、飲み物・食べ物を
買ってたらしいです札束

 

その中には…

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
お葬式〜実の姉妹でも?⑪

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

もし今シャワーヘッドの購入を検討されてる方
いたら…

その中にこれも入れて欲しい照れ

本当にきめ細かいバブルで髪の毛やお肌にも
めっちゃ良いし

何より節水も嬉しいラブラブ

(4人家族で、年間34000円の節約チュー)

 下矢印

 

 

 

くすみカラーが可愛いラブ

これ凄い良いのが

【顔の形】

で選べるんですグッ

”面長さん向け””丸顔さん向け”

一度見てみて下さいニヤリ

 下矢印