置き去り事件発生

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

旦那のさっきの言い方…

 

昔を思い出させる様な優しい口調

何か…嫌やしムカつきましたショボーン

 

私「結局、優しいんやんタラー

 

そう独り言を言いながら、車の中で
1人で待ってたら

 

”旦那のみ”

 

が走って帰って来ましたダッシュ

 

すぐに、エンジンかけて走り出します

 

私「えっ?

 

後ろを見ても、姑の姿は見えませんアセアセ

 

私「パパ、姑さんは?

 

旦那「…置いて来た爆  笑

 


「置いて来たぁ~w」

 

~以降、旦那から聞いた内容~

 

姑と2人コンビニに入った旦那は
最初は姑と2人で商品を見ようと
してましたが、途中
3000円渡して札束

 

旦那「母さん、ごめんアセアセ
   何かお腹痛いからトイレ行って
   来るからこれ(お金)で買えるもん
   探しといてぇやグッ

 

姑「(3000円を見て喜ぶ)え~ラブラブ
  良いの~チュー
  じゃあ、お母さん選んどくわぁラブ

 

…で、姑が選ぶのに必死で、旦那の方を
見て来てないのを確認して
ダッシュで車の中に戻って来たそうですダッシュ

 

この事件は

 

”置き去り事件”

 

と命名してますえーん

 

私「何それ~大丈夫なん?
  (そう言ってますが心配なんて
  1ミクロンもしてませんニヒヒ)」

 

旦那「知らん、こっからタクシー
   使っても3000円もかからん
   から帰れるやろグッ

 

私「でも…すぐ電話掛かって…」

 

旦那のスマホに着信音が笑い泣き

 

私「も~いっつもナイスタイミング
  過ぎて怖いねんけどガーン

 

旦那「俺も笑い泣き

 

私「どうするの?

 

旦那「出る…出んかったら出るまで
   鳴らすし…真顔

 

(それ、旦那にもしてたんや…コワガーン)

 

旦那のスマホはBluetoothで車
繋がってるので、私にも
聞こえます…アセアセ

 

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
お葬式〜実の姉妹でも?⑧

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

SNSでピットソールが大人気ですが
これの良いな…と思う所は
変な所についてる贅肉から落ちて行く
所ですグッ照れ

きれいなボディライン目指せますラブラブ

 下矢印

 

 

 

あの珪藻土でめっちゃ柔らかく
使い勝手抜群なのを見つけました二重丸

家族4人いたら最後に私が入る時にはもう
バスマットがビチャビチャに濡れてる…
事が多かったのが、これに変えてからは
そんな事なくなりましたてへぺろ

使い終わった後は、干せるし衛生的です二重丸

 下矢印