ついてくる者…

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

しめやかにとり行われる…

 

で合ってますか?

 

お葬式も、そう穏やかに進む中で
会場の外で騒がしくなりましたダッシュ

 

ご兄弟の中のどなたかの息子さん
(旦那とは従兄弟にあたる人)が、姑を
わざわざ🏠まで迎えに行ってた様で

姑が会場の外まで来ましたガーン

 

ですが、中には絶対に入りませんアセアセ

 

それどころかお葬式が行われてるのに
大騒ぎしてます…滝汗

 

たまらず旦那が外に出ましたダッシュ

 

旦那「やめろ!!うるさいねんムカムカ

 

姑「あ〜ラブラブ息子ちゃ〜んラブラブ
  あ!!ダメよ、こんな所にいちゃ
  ここは呪われてるの!!プンプン
  さぁ〜お母さんと帰りましょピンクハート

 

呪われてる…

 

みんな、妹さんと最後のお別れを
する為に、悲しい気持ちで
その場にいるのに…

 

こんっなあり得ない言葉を平気で
吐けるの?

 

それを聞いた、姑の一番上のお姉さんが
姑の事をビンタしましたグー

 

姑のお姉さん
「あんたは!!今日は◯◯(妹さん)と
 最後のお別れやのにムキー
 あの子とお別れする気は無いんか!

 

姑「…無い!!こんな変な宗教!!
  気持ち悪いムカムカ

 

それを聞いた、亡くなった妹さんの
旦那さん・子供さんがキレましたダッシュ

 

妹の旦那さん
「じゃあもう帰れ!!アンタに見送られん
 でも良いムカムカ
 もうこの場にもおって欲しくない!!
 帰れムキー

 

もう…悲しい涙と、姑に対する怒りの
涙で…

 

亡くなった妹さんに申し訳ない…えーん

 

姑と一番遠い存在である私までも
そう思った程です…ショボーン

 

隣で旦那も泣いていました悲しい

 

その後、最後までちゃんと送って
あげようと、続きが行われ…

 

お葬式は終わりましたダッシュ

 

火葬場から再度、お葬式会場に
戻ってきて…

 

少し、親戚の方達と話した後…

 

帰ろうと、車の方に向かった時

 

後ろから…

 

付いてきましたガーンガーン

 

…次回、気持ち悪いです

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
お葬式~実の姉妹でも?④

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

これなんでこんなに安いんだろ…って位

本当に髪を乾かす時時短になりますグッ

腰まである私には本当にめちゃ

助かりニヤリ

 下矢印

 

 

 

 

これめっちゃ可愛いラブラブ

春先にかけて今からでも着たいトップス

ですラブ

カラーが7色あるので好きな色をピンクハート