仕返し

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

義兄の会社に…代表電話に掛けると

 

受付の方が出られるのか…

 

何せいきなり義兄のいる部署には

 

繋がらないダッシュ

 

事は分かった上で電話してますグッ

 

私「すみません、◯◯ 義兄さん
  いらっしゃいますか?

 

こう聞くと、一旦は保留されますが
保留があけると

 

受付「申し訳ございません…アセアセ
   ◯◯はただいま席を
   外しておりまして」

 

等言われますダッシュ

 

予想通りです真顔

 

そこで少し悩んだフリをして

 

私「…すみません、では言伝を
  お願いしても良いでしょうか?

 

受付「かしこまりました…」

 

私「では…”義兄さんのお母様には
  やはり500万円は貸せませんアセアセ
  先に貸した220万円も返して貰って
  無いので、返して貰わないと…
  どうか怒ってまた暴力振るうのは
  やめて下さい”
って伝えて貰って
  良いでしょうかダッシュ

 

受付「えっ?

 

私「お願いします!!義兄さんが
  ブチ切れて
  また暴力受けるの怖いんです…不安

 

受付「あ…かしこまりました
   その様に伝えます真顔

 

電話してやりました

 

普段は義兄の会社あてに電話する事
忘れてるのに、この時は

 

姑に私の会社のコールセンターあてに
電話されたからか…

 

仕返し…(幼稚な事ですが)

 

のつもりで、義兄の会社に電話
しましたダッシュ

 

義兄からもその前に電話が掛かって
来たし…

 

無関係では無いですよねプンプン

 

この事で義兄が困ろうが
知ったこっちゃないアセアセ

 

この後…義兄がどうなったのか…

 

姑がこの件でどうなったのかは
分かりませんタラー

 

でも…少しは姑と義兄に
打撃を与えられたかな…と
思いますグッニヤリ

 

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
緊急事態宣言〜自称:コロナなの㊲

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

ミニトートバッグがめちゃカワラブラブ

お出かけにどうぞ照れ

 下矢印

 

 

 

トイレ掃除しても嫌な臭いがする時は
トイレタンクを見てみて下さいグッ

めっちゃ綺麗になりますよニヒヒ

 下矢印